ナルシスト・ミッキー画像!香港ディズニーランド | Love Disney

ナルシスト・ミッキー画像!香港ディズニーランド

復活!
みなさん、お元気でしたか?
今日新居に荷物を全部運んで自分の部屋もなんとか片付きました(^o^)
前の部屋よりも狭くなったので、ミッキーコタツを処分しないといけなくなりました(T_T)
俺って荷物いっぱいあるな~って実感しました(^_^;)


さて、もうご存じの方もいらっしゃるでしょうが、上海ディズニーランドは早ければ2015年に開園するそうです。
上海ディズニーランド本体の敷地面積は1・16平方キロで、地元の上海紙は「香港ディズニーランドよりも小さく、世界で最小のディズニーランドになるかもしれない」と報道しているそうです。
ん・・・小さくなるならなんで作るんだろうと思ってしまった(^_^;)
その分、香港ディズニーランドの運営に力を入れた方がいいような気がする・・・
香港ディズニーランドは、日本に比べると空いてるので個人的には好きです(^^)
キャストの質も行く前に聞いていたよりも良かったし、特に香港ディズニーランドホテルは世界のディズニーホテルの中でもNO.2だと思うし(^^)

さて今回のディズニー特集は、「ナルシスト・ミッキー」画像です♪
ミッキー「僕ってカッコイイな~」
ミッキ-、1

ミッキー「君もそう思うだろう?」
ミッキー、2

ミッキー「君は僕のことを好きになる!ドーン!」
ミッキー、3

ミッキー「さあ、僕の胸に飛び込んでおいで!」
ミッキー、4
今回のミッキー画像は、香港ディズニーランドのファンタジーガーデンに出てくるミッキー画像を使ってセリフを考えてみました(^^)
ナルシストなミッキーでも誘われちゃったら、即OKだよねw
・・・昔の記事の使い回しの画像ですいませんm(_ _)m
ファンタジーガーデンの詳細はコチラを見てね→ファンタジーガーデン

☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
パソコンからご覧になっているみなさん、ブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」を、クリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆