今日は雨っすね(^_^;)
梅雨明けしたのに・・・
でも暑くならないのが救いかな(^^)
では今日も元気にいってみよー!香港ディズニーランド特集!
香港ディズニーランドのメインの場所といっても過言ではない場所・「ファンタジーガーデン」を紹介します(^o^)
ここでは、ディズニーキャラクターと一緒に写真を撮ったり、サインをもらったり出来る場所。
もちろん、整列グリーティングなので、キャラクターの後ろに人が写ることもないので安心してキャラクターとふれあえます(*^_^*)
俺が行ったときには、ミッキー・ミニー・グーフィー・プルート・プーさんでした。
キャラと衣装は変るらしいです。
ファンタジーガーデンのオープン時間は、11:00~16:30。
待ち時間は5~10分程度で、写真も「好きなだけ撮れます!
10~15分するとキャラクターが一旦休憩に帰って行ってまた戻ってきます。
エリアも、ミッキーの場所、ミニーの場所と決まっているので、そこで待っていると必ずお目当てのキャラクターと写真が撮れます♪
キャラが自分からいろんなポーズをしてくれるので、スッゴク楽しいですよ(^o^)
今日は、最初なので、ミニーちゃんの画像をアップしますねw


サインしているミニーちゃん(*^_^*)


その時のサインがコレです♪

最後に最高の笑顔のミニーちゃん画像でーす(^o^)

ミッキーやグーフィーやプルートやぷーさんの画像もあるので、徐々にアップしていきますねw
PR










2009年7月21日 22:55
きゃー!!
ミニーちゃん、めっちゃ可愛い~(はぁと乱舞)
フリフリっぽいような衣装で、
あまりの可愛さに、酸欠になりそうです(*´Д`*)ハァハァ
幸せのお裾分け、ありがとうございます♪
2009年7月21日 22:59
みかんさんへ♪
そうなんですよ、フリフリの衣装で、スッゴク可愛かったです(*^_^*)
ミニーちゃんと一緒に撮った写真もあるんですけど、ドキドキしちゃいましたw
こんな写真でも喜んでもらえて良かったです(^o^)
2009年7月21日 23:01
大好きなミニ−ちゃん♪
どんなコスチュームも似合いますねO(≧∇≦)oステキ♪
ミニ−ちゃんのサイン、私も欲しいなぁ。。。
TDRのミニ−ちゃんに貰うには人で、もみ合うから難しいですよね(>_
2009年7月21日 23:04
カオリンへ♪
そうだよね、TDRでミニーちゃんにサインを貰うのって大変だよね(^_^;)
結構端からみてるけど、途中ミニーちゃんがいない?!って思うと人混みに埋もれてるよね(汗)
カオリンと会ったことあれば、お土産にサインもらってきたのにな(^^)
2009年7月22日 09:57
夏使用のミニーちゃんめっちゃかわいいですね!!期間限定なんですよね~。香港すごく楽しそうなので早く行ってみたいです^^
2009年7月22日 13:14
えーっ?!
お土産にサイン?w(゜o゜)w
ホント。。そうだったら嬉しいよぉ。。。
でも、そのお心遣いだけでも、とても嬉しいです♪
また画像楽しみにしています(*^_^*)
2009年7月22日 15:59
うわぁぁぁ!ミニーちゃん、可愛すぎますっ!!
ブルーの靴って珍しい・・・??
でも可愛く着こなしてるトコはさすがですよね!!
2009年7月22日 21:00
ドキンさんへ♪
夏衣装のミニー、可愛かったよ(*^_^*)
衣装もノーマルだったりとか、イベントごとで変るらしいですよw
香港ディズニーは、楽しかったですよ(^o^)
2009年7月22日 21:02
カオリンへ♪
んじゃ、今度は(^^)
じゃあ、またいっぱい画像をアップするね(^o^)
2009年7月22日 21:14
Chikaさんへ♪
さすが、Chikaさん、靴の色までチェックできるなんてスゴイ!
全然気がつかなかったです(^_^;)
ミニーちゃん、可愛かったですよw