ランド・クラブ33の食事画像! | Love Disney

ランド・クラブ33の食事画像!

ちょっとマニアックな話でもしたいと思います(^_^;)
昨日の、クレイジー・フォー・ユーは、めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
席も、どセンターだったから全体がよく見れて、どっぷりクレイジーの世界にはまってしまった!
クレイジー・フォー・ユー
主役の加藤敬二さんは、年をとりましたね~
クレイジーの初演からで、かなり長く主役を演じ続けられる体力・精神力には脱帽!
確かに昔のようなパワーはなかったけど、生き生きと演じていて他の役者さんを引っ張っている姿は素晴らしかったです(^^)
タップに関しては完璧!
足首もしっかり返ってるし、ボールの先だけを使って高音の綺麗な音を出してました。

ポリーは、木村花代さんだったんですけど、ちょっと声が子供過ぎるかな~て(^_^;)
スッゴく丁寧に歌っていて、綺麗な声は素敵だったけど、台詞と歌とのギャップというか気持ちの繋がりがあまり感じられなかったのが残念だったかな。
木村花代さんの声質だと、美女と野獣のベルの方が合っていると思いました。

アンサンブルの方々はみなさん歌が上手くて素晴らしかったです!

全体を通して、笑ったり、泣いたり、感動しちゃいました(T_T)
やっぱり舞台はいいですね!
昨日は出演者のみなさんに元気をもらいました(^o^)
ありがとうございました(^^)

美女と野獣、楽しみだな~(*^_^*)

ではお待たせしました!
クラブ33の食事画像です(^o^)
クラブ33
クラブ33、2


真ん中にプリプリの生海老が1つだけあって、その下の野菜マリネがあって、サッパリして美味しかったです。
クラブ33、3


パンは温かいパンが二種類で、フランスパンの方が美味しかったです。
クラブ33、4


鴨肉が美味しかったです・・・すいません、これは正直よく覚えてないです(^_^;)
クラブ33、5


確か真鯛だったと思いますが、身がフワフワしていて、ちょっと甘酸っぱいソース(たぶんバルサミコ)との相性も抜群に良かったです!
めちゃくちゃ美味しかったです!

クラブ33、6


口直しに出てきたかき氷は、パイナップルの味(シロップをかけたのではなく、多分パイナップルを混ぜた水を凍らせて、削ったんだと思います)で口直しにピッタリでした。
クラブ33、7


メインのお肉は、フィレ肉でとても柔らかくて、キノコのソースとピッタリあっていて、とても美味しかったです。
クラブ33、8


デザートはバニラアイスが溶けてストロベリーのロールケーキに染みていく感じが美味しかったです。
クラブ33、9


最後に紅茶と一緒に出てきたお菓子
クラブ33、10

全体的に美味しく頂けました(^^)
ちなみに料理のメニューはなく、予約の段階でコースの値段を伝えておいて、当日キャストから口頭でメニューの説明があるんだ。
もし食材のアレルギーがある人はキャストに伝えるとその食材を抜いて提供してくれます。
俺が頼んだコースは10,000円でした。


さて次回はいよいよクラブ33から見えるエレクトリカルパレード画像をアップしますね(^o^)