クラブ33・2Fの部屋画像! | Love Disney

クラブ33・2Fの部屋画像!

最近、ちょっと気になっているCMがあるんです(^^)
それはコレ。
キャッツアイ
サッカーくじのBIGの、森三中のCMなんです♪
キャッツアイに扮した森三中がBIGの賞金を狙うっていう設定なんだけど、キャッツアイが大好きな俺としては、笑いながら見ちゃうんですよね(^o^)
似てもにつかない3人だけど、なんか許せちゃう3人(^^)
俺も、キャッツカードを出して、BIGの賞金を狙おうかな~♪


ではでは、「クラブ33」のレポpart2です!!!

エレベーターを上がると、すっごく広い大広間になってます。
クラブ33、1
クラブ33、2
クラブ33、3
クラブ33、4
まだ、ここの部屋では食事は頂きません。
ここではクラブ33に来た人達の名前をチェックして、その名前入りの記念品を貰うための簡単な手続きをします。
ちなみに貰えるのは、マッチじゃないですよw
ここの大広間には、沢山の美術品や絵画や、クラブ33グッズがおかれていて、そのクラブ33グッズも購入できるようになってます。
そのグッズ画像は、また違う機会にアップしますね(^^)

そして、名前のチェックが終わると、食事をする為の部屋に案内されます。
まさに、VIP待遇って感じでした!
これは一度味わったら、癖になっちゃいますね(^_^;)

さて、次回は食事をする部屋&テーブル、今限定のワインメダル画像などをアップしますね(^o^)
☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
パソコンからご覧になっているみなさん、ブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」を、クリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆

追伸:昨日は、沢山の方から、カオリンのお誕生日のお祝いコメントを頂きましてありがとうございました(*^_^*)
心よりお礼申し上げますm(_ _)m