グーフィーXmasグリ画像!ハーバーサイド・クリスマス | Love Disney

グーフィーXmasグリ画像!ハーバーサイド・クリスマス

昨日は皆さんはシーに行ったのかな?
俺は仕事が終わって真っ直ぐ帰宅して、、キャンリフの画像編集してました(^^)
ミッキー&ミニー&ダッフィー、デイジー&ドナルドの画像編集も終わったので近々アップしますねw
なんか、今週末は天気が悪いみたいですね・・・
週末ぐらい、スカっと晴れて欲しいですよね(^_^;)
さーて今日も一日、笑顔で頑張ろう、ろう、ろう~(^o^)


今回のディズニー特集は...
クリスマスグリーティング!
【場所】東京ディズニーシー、エントランス付近
【キャラクター】グーフィー
グーフィー
フリーグリーティングでしたが、待ってる人が6人ぐらいしかいませんでした(^-^)
なので、5分も待たずに写真を撮ることができました。
グーさんの衣装も、大人の魅力があってカッコいいですよね~♪
ちょっと、チャップリン的な要素もあるような気もするけど・・・(^_^;)


グーフィー「シーで待ってるから、遊びに来てね!」
スペシャルフォト