Xmasグリ・デイジー!ハーバーサイド・クリスマス | Love Disney

Xmasグリ・デイジー!ハーバーサイド・クリスマス

今日はあたたかい1日でしたね(^^)
仕事が忙しくて、ちょっと疲れ気味な俺です(^_^;)
晩ご飯は昨日の鍋で残った汁に、ご飯を入れて雑炊です。
今夜はゆっくりお風呂に入ってのんびりしよーかなって思ってます(*^_^*)


さて、今回のディズニー特集は・・・
クリスマスグリーティング!
【場所】東京ディズニーシー、エントランス付近
【キャラクター】デイジー
デイジー
この画像は、グーフィーやミニーやチップ&デールを撮った日(金曜日)で、朝のミート&スマイルの後でした。
デイジー&ドナルドのグリーティングは、一番人が多かったです(^_^;)
1ショットを撮るのは大変でした!
これを撮影したときは、他のゲストの方がデイジーに1ショットをお願いしたら、デイジーからみんなで撮影できるようにポーズをしてくれました(*^_^*)
デイジー、最高!
だいたい15分ぐらいで撮影できました。
最近ちょっと思うことがあるんですけど、ランドで会うBIG5よりも、シーで会うBIG5の方が優しいって思うのは俺だけかな(^_^;)
シーでクリスマス衣装のミニーちゃんと写真撮ったときも、ミニーちゃんの方からハグしてくれたし・・・
俺の気のせいですよね(^^)


デイジー「私がみんなの中で一番キレイなのよ~」
スペシャルフォト

ちなみに、「グーフィー」と「ミニー」と「チップ&デール」の、クリスマスグリーティングの画像はコチラです→
ミニーのクリスマスグリーティング
グーフィーのクリスマスグリーティング
チップ&デールのクリスマスグリーティング