ミニー&デイジーSP写真!クリスマス・ファンタジー | Love Disney

ミニー&デイジーSP写真!クリスマス・ファンタジー

昨日はさすがに疲れました(^_^;)
混んでるパーク&寒いと思って大荷物を持ってインすると疲れますね・・・
昨日は1人インだったので、いろいろぶらぶらして写真撮ったり、パレード見たりしてました(^^)
シーでキャンドルライト・リフレクションズを去年見た場所で見ようと思って12時にシーに行ったら、既に満席!ガーン(T_T)
仕方なく、今度会社を出産で退社する、お世話になったダッフィー好きの人に、餞別でダッフィーのクリスマスぬいばを買って、シーを後にしました(^_^;)
ダッフィー
だってシー、めっちゃ混みなんだもん!
BBBの抽選の列も、ブロードウェイ・ミュージックシアターまであって、今日はおとなしくクリスマスパレード見て帰えることにしました(^^)
やっぱりショーの撮影は平日がいいですね(^_^;)
来週平日インして撮影しようかな・・・


シーを出て、14時頃にランドに戻って、「ワンマンズ・ドリームⅡ」の抽選が5分待ちだったので抽選しました!
結果は・・・以下の通りです・・・
ワンマンズ・ドリームⅡ、1
ワンマンズ・ドリームⅡ、2
ワンマンズ・ドリームⅡ、3
ワンマンズ・ドリームⅡ、4
ワンマンズ・ドリームⅡ、5
思わず「当たっちゃった・・・」ってつぶやいてしまいました(^_^;)
だって、周りがハズレてる人が多かったので、きっとハズレるだろうな~って思ったもので(^_^;)

今回もいろんな食べ物&グッズの画像を撮ってきたので、近々アップしますねw

今夜の日記は何の特集しよーかな(*^_^*)

★バラに包まれた、シンデレラ城★
シンデレラ城

ミニー「クリスマス、パークで一緒に楽しみましょう!」
スペシャルフォト