キャンリフ画像!キャンドルライト・リフレクションズ | Love Disney

キャンリフ画像!キャンドルライト・リフレクションズ

今日はダンスの教えの日だーーー!
これから振付け考えます(^_^;)
先週ダンスの生徒さんから「TAPダンスも教えても教えて欲しいです!」と言われたので、レッスン後に、ちょっとだけ時間を取って教えてあげようかなって思ってます(^^)
実はTAPダンスが一番頑張ったダンスなんです(*^_^*)
TAPの舞台出演が一番多いかもw


さて今夜のディズニー特集は・・・
キャンドルライト・リフレクションズpart2、ドナルド&デイジー画像!
キャンドルライト・リフレクションズ、1
キャンドルライト・リフレクションズ、2
キャンドルライト・リフレクションズ、3
キャンドルライト・リフレクションズ、4
お約束のキス画像もアップしてみました(*^_^*)
そう言えば、キャンリフでキャラ達が持っている物が、ランタンから棒に変ったみたいですね!
どうやら、11/18以前はランタンで、以降は棒みたいですね。
個人的には、やっぱり「キャンドル」を持って登場して欲しいですね(*^_^*)

ちなみに前回の画像はコチラ→キャンドルライト・リフレクションズpart1