ミキミニ2ショット画像!香港ディズニーランド | Love Disney

ミキミニ2ショット画像!香港ディズニーランド

買っちゃいました!
Susan Boyle
Susan BoyleさんのCDを買っちゃいました(^^)
透き通る真っ直ぐな声で、自然と心に響く曲ばかりでした♪
彼女の純粋さがスッゴク伝わってきました!
きっと自分の世界に入りながら聞いたら泣いちゃいそうです(T_T)
久々に歌が上手い、聞ける歌手に出会えた感じがします(*^_^*)
みなさんも機会があったら是非、聞いてみて下さいね♪


今回のディズニー特集は、久々の香港ディズニーランドから、アトラクション特集!
そう、香港ディズニーランド・Mickey's Houseのpart3☆
ミッキー以外のキャラクターは、このキャラクター!
Mickey's House、1
そうミニーちゃん(*^_^*)
普段は、メインストリートU.S.Aで二人でグリーティングをしているんだけど、自分が行った時はスティッチのイベント中でスティッチがグリーティングしてました(^^)
そのスティッチグリの様子はコチラです→スティッチ・グリーティング

二人はやっぱりラブラブで見てるこっちまで幸せな気持ちになれるほどでした(*^_^*)
現地の方はキャラクターと一緒に撮る方が多かったです(^-^)
自分達は、もちろんキャラクターだけ撮影させて頂きました♪
せっかくなので、ミッキーとミニーに「キス画像」をお願いしたら、キスしてくれました(*^_^*)
Mickey's House、2
Mickey's House、3
友達とテンション上がっちゃいました!
日本だと沢山の人が待っていらっしゃるので、いろいろお願いできないのですが、15分待ちだったのでお願いしちゃいました(*^_^*)
お願いと言ったらコレ、サイン♪
2人ともサイン描いてくれましたw
Mickey's House、4
もらったサインがコチラ→
Mickey's House、5

キャラクターと沢山、絡んでみたい!
キャラクターのいろんな写真を撮りたい!
そんな方は、香港ディズニーランドはオススメですo(^o^)o

ちなみにMickey's Houseのpart1~part2はコチラ→
Mickey's House☆part1
Mickey's House☆part2

次回は海外パークに行くときに、持っていくあるオススメ品をご紹介します(^o^)

★最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下のミッキーを「ぽちっと、クリック」して頂けたら、スッゴク嬉しいですo(^o^)o★