ドナルド画像!マウスカレード・ダンス | Love Disney

ドナルド画像!マウスカレード・ダンス

今まで以上に食費を節約している俺です(^_^;)
お弁当作りは変らずやってるけど、最近は1日に100円も使わない日もあるほど・・・
だってクリスマス&引越しでかなり散々するから今の内から引き締めていかないといかないんだもん(T_T)
洋服も年明けまで我慢かな(^_^;)
稼いではディズニーに・・・
でも楽しいからいいんだもん(^o^)


さて、今回のディズニー特集は・・・
マウスカレード・ダンスから「ドナルド」画像です(^o^)

ドナルド「さあ、いくぞ~」
マウスカレード・ダンス、1


ドナルド「シャキーン!」
マウスカレード・ダンス、2


ドナルド「シャキーン2!」
マウスカレード・ダンス、3


ドナルド「騎士のポーズ!」
マウスカレード・ダンス、4


ドナルド「マスカレード♪」
マウスカレード・ダンス、5
今回のドナルドは、カワイイ路線から、カッコイイ路線へ変更?!
まさに、「騎士」って感じでGOOD(^o^)
ホントに手の動きが剣みたい!
ちょっと見方を変えると「変身!」仮面ライダーになってしまうが(^_^;)・・・
ま、それはあえて触れないでおこうっと(*^_^*)