シー・抽選のコツ!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

シー・抽選のコツ!ミステリアス・マスカレード

みたいのがあったらいいですよね~(^_^;)
やっぱり運でしか無理なんでしょうか・・・?
毎回あのドキドキ感、心臓に悪いっす(>_<)

さて抽選会場ですが、土日行って来て、いろんな方々の噂通りの人の多さでビックリでした!
ミステリアス・マスカレード、1
かと言って待ち時間はそれほどでもなかったです(^-^)
土曜は、12時ぐらいから橋の上から並んでも15分待ち。
日曜は、15:15ぐらいからブロードウェイシアターの手前から並んでも35分待ち。
たぶん、ランドみたいに横4列とかで並べないだけで列が伸びてるだけで効率は悪くないのかと。
ミステリアス・マスカレード、2
ミステリアス・マスカレード、3
ミステリアス・マスカレード、4

抽選台もあの狭い中に、隙間なく銀行のATMのように16台並んでいますしね。
一応抽選台の表示は、こんな感じで変わっていきます。
ミステリアス・マスカレード、5
ミステリアス・マスカレード、6
ミステリアス・マスカレード、7
ミステリアス・マスカレード、8
ミステリアス・マスカレード、9
当たった時の画面はランドの方が「当たった!」って感じがするんだけど、シーのはちょっと華やかさに欠ける気がしました(^_^;)

ちなみに土日一緒に行った年パス友達は、ランドのクラブモンスターズインクから、負けなしの7連勝中!
ホントに運のいい友達(^-^)
100%の必勝があるわけではないので難しいですよね...
5連休も、運のいい友達と2日間は行くと思うので当たって欲しいです(*^_^*)