抽選、当たりました!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

抽選、当たりました!ミステリアス・マスカレード

帰宅しました(^^)
さて、今日の抽選の結果は・・・
「当選!」
ミステリアス・マスカレード、1
初抽選で、当選して良かったです(^^)
とりあえず一勝(^_^;)
今日は雨が降ったり止んだりの天気で大丈夫かな~やるかな~って心配したけど、なんとかやってくれて良かったです(^o^)

さて、感想ですが・・・
ミステリアス・マスカレード、2
ん・・・微妙でした(^_^;)
最初は「お!これは期待できるかも?!」って思って音楽や設定にゾクゾクと鳥肌が立って、テンションが上がってきたのですが・・・
後半から、「あ~あ、やっちゃった・・・」っていう内容で終わっちゃいました(>_<)
衣装もカッコイイし、照明も音楽もステキで、シリアスでミステリアスな内容から始まって途中までもイイ感じになっていったのですが、最後がコメディーな雰囲気で、しめくってしまったのが残念な気持ちになりました(^_^;)
せっかくミステリアスな設定で大人の感じのストーリーなのに、非常にもったいない!
あとは、見る席によっても、だいぶ感想は違ってくるかもしれません(^^)
どセンターの席だったら、もしかしたらスッゴク楽しかったのかも、かも、かも(*^_^*)
※あくまでも個人的な初見の感想なので、見る人によっては感想が違うと思いますので、参考程度にして、聞き流して下さいね(^_^;)

明日も頑張って抽選してきまーす!
イイ席が当たるまで頑張るぞ(^o^)