今日のパークレポ!ディズニー・ハロウィーン2009 | Love Disney

今日のパークレポ!ディズニー・ハロウィーン2009

今日のパークはめっちゃ混んでました!
もう、人、ヒト、ひとで歩くのも大変でした(>_<)

7:55 ランドへ入園。スグ出てシー!
8:40 シーへ入園。スグに抽選!
抽選の列の最後尾はブロードウェイ・ミュージックシアターまでで、40分待ち。
結果は・・・当選(^o^)
ミステリアス・マスカレード
「ゴンドラに乗るミッキ&ミニーを撮影」
「カナレット」でランチ
「タートル・トーク」がスニークやっていたので、40分待ちで入場!
「スティッチ・グリーティング」
「ミステリアス・マスカレード」
こんな流れで1日過ごして帰宅しました(^_^)

これを見て、「あれ?」と思った人もいるでしょう!
そうなんです。
せっかくランドに行ったのに、再入園しなかったんです(^_^;)
だって、人が多くて疲れちゃって、明日もインだから帰って来ちゃいました(^^)
一番疲れたのが、「スティッチ・グリーティング」!
なんでかって?それは後日レポしますね(^_^;)
もちろん、今日の他のことも後日報告しますね(*^_^*)
明日も朝一インなので、今日はもう寝ます・・・おやすみなさい☆☆☆


ちなみに下の画像が17:30頃のチケットを買う列・・・
こんなに沢山の方々がこれからパークに入ると思うと・・・(>_<)
エントランス