ミニー画像! クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!" | Love Disney

ミニー画像! クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"

あと、2日行けば休みだーーー!
頑張るぞ!
最近、年に数回しか行けないお寿司屋さんに、ちょっと行きたいなって思っている俺です(^_^;)
なんせ値段がそこそこするので、滅多には行けないのだが・・・


さーて、今回のディズニー特集は、ディズニーランドのキャッスルショー!
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"ミッキー画像!
 クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、1
 クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、2
ミッキーのカッコイイダンスもステキだけど、ミニーちゃんの可愛らしいダンスも注目したいよね(*^_^*)

さて、ミニーちゃんの写真だけだとちょっと寂しいかなって思って、ちょっと懐かしい写真をアップします(^o^)
そう、夏と言えば、このショーを忘れてはいけません!!!
「ブレイジングリズム」
ブレイジングリズム
このショー好きだったな~(*^_^*)
ブレイジングリズムの時に、誕生日をパークで祝ってもらったことを思い出す・・・
また復活してもらいたいショーの1つです!