華麗なダンスのミッキー画像! | Love Disney

華麗なダンスのミッキー画像!

お待たせしました! 「MOVIE」ついに公開!!!
第一回目は、あの「ファンタズミック」のミッキー登場シーンをアップ(^o^)
期間限定なので、早めに見てね(^^)

前に、アメリカのパークでデモがあったっていうのは書きましたが、さらに問題は深刻みたいですね。
米ウォルト・ディズニーによると、08年10―12月期のテーマパーク事業は売上高が前年同期比3.9%減、営業利益が24.4%減と不調だったそうです。
米ウォルト・ディズニーは、先月、200人を人員削減する計画を発表したばかり。
う・・・ん日本に比べて、不景気が直撃しているアメリカ。
人為削減で、優秀な人材がいなくならなきゃいいが・・・
キャストの質は、日本もアメリカもあまり変わらないかなって感じがしたな(^^)
ユーモアがあって、雰囲気作りが上手いのはアメリカ。
礼儀正しくて、丁寧な対応ができるのは日本。
どっちにしても魅力がある接客を楽しめるのがディズニー♪
不景気にも負けずに、ゲストが笑顔になれるパーク作りをこれからもしてもらいたいっす(*^_^*)

ちょっと暗い話になっちゃいましたね(^_^;)
さて、こんかいのディズニー特集は、ミッキーの華麗なダンス姿の画像だよ!

☆ちょこっとジャンプするミッキーがカワイイ(*^_^*)☆
ミッキー

☆エンビ姿のミッキーはやっぱカッコイイぜ(*^_^*)☆
ミッキー

PR