ドリームカンパニー・part2! | Love Disney

ドリームカンパニー・part2!

んじゃま、週末に見てきた、
「東京ディズニーシー ミッキーのドリームカンパニー」part2!だよ♪
【全体の感想】
どこかで聞いた事のあるストーリー。ちょっとコーラスラインに似ているかも。
完全に、ミュージカルショーと言った感じ。
ミュージカルが嫌いな人は、ちょっと抵抗があるかも・・・
ミッキ&ミニーの衣装替えも4回あって、個人的には、ランドのショーよりも好きかも♪
家族で見るなら、ランドの「ドリームス ウィズ イン」、友達や恋人で見るなら、シーの「ミッキーのドリームカンパニー」かな。
子供だとちょっと飽きちゃう内容かも・・・

ミッキーのドリームカンパニー
ミッキーのドリームカンパニー、2
ミッキーのドリームカンパニー、4
ミッキーのドリームカンパニー、1
ミッキーのドリームカンパニー、5
たくさんの夢見る若者が集まる街、ニューヨーク。この街に、スターダンサーを夢見る1人の少女がいました。
彼女の名前はマーガレット。マーガレットは自分の夢をかなえるために、魔法の鍵を使って、夢への扉を開く!
彼女の夢は叶うのだろうか?!
...part3へ続く・・・


PR