ガーデニングするグーフィー画像! | Love Disney

ガーデニングするグーフィー画像!

この前の週末に、シーのメディテレーニアンハーバーにある「カフェ・ポルトフィーノ」の前を歩いているとグーさん発見!
幸運にも10人ぐらいしかゲストがいなかったので、写真を撮ってみましたw
実は俺、この衣装のグーさんに会うのは初めてでちょっと嬉しかった(照)
俺「グーさん1人で写真いい?」
するとグーさんは、ちょっと待ってねとジェスチャーをして花壇に、座り込み、何かをしている様子・・・そうです、花壇の手入れを始めたんです!

そんな後姿を撮ってみました♪
グーフィー、1

それが終わると、腰をトントンして木のところまで走っていき、ポーズしてくれましたw
グーフィー、2
ていうか、なんか昔のアイドル女性の写真みたいだなって思ったのは俺だけか?!
そんな可愛らしいグーさんの行動を見て、あたたかい気持ちになれた瞬間でしたw

PR