世界のミッキーマウス画像! | Love Disney

世界のミッキーマウス画像!

パークでは、25周年フィナーレのイベントが始まって、いろんなところで情報が飛び交ってるね(^^)
やっと今週末行ってくるので、このブログでもいろんな画像や情報を、個人的な感想と共にお届けできると思うのでお楽しみに(^o^)
さあ、明日は早起きでパークに行くぞ!
もちろん、ショーだけでなく、おみやげ等々も、ドバートお伝えしちゃいます(^o^)

てなわけで、今回は、世界のミッキーマウスの画像で我慢してね(^_^;)
日本では見られない衣装もあるよ♪

【ディズニーランド・アナハイム】ミートミッキー編
ミッキー、1

【ウォルトディズニーワールド】ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレードのミッキー
ミッキー、2

【ディズニーランド・アナハイム】ディズニーランドオープン50周年のミッキー
ミッキー、3

またそのうちミッキーの画像をアップするので、それもお楽しみに(^o^)