TDL・グルメ

ディズニー夏祭り2018グルメ「スペシャルセット」 in スウィートハート・カフェ

ディズニー夏祭り2018グルメから、「スペシャルセット」を紹介します!

販売店舗
東京ディズニーランド、ワールドバザールにあるレストラン「スウィートハート・カフェ
販売期間
2018年7月8日~2018年9月2日
価格
1,050円(お飲物のチョイス付き)
※スペシャルセットにプラス900円で、スーベニアランチケースを付けることが可能。

メニュー看板スウィートハート・カフェのディズニー夏祭り2018グルメ「スペシャルセット」メニュー看板

スペシャルセットスウィートハート・カフェのディズニー夏祭り2018グルメ「スペシャルセット」

スポンサードリンク

焼きとうもろこしパンのサンド(ポーク&コーンマヨネーズ)焼きとうもろこしパンのサンド(ポーク&コーンマヨネーズ)
焼きとうもろこしパンのサンド(ポーク&コーンマヨネーズ)中身
パンの上には甘みが強いとうもろこしを潰して練り合わせたような物が乗っています。
食感はサクサクではなくシットリで歯の裏にくっつく感じでした。
薄切りのポークやマヨネーズで和えたコーンがたくさん入っていて食べごたえありで、結構お腹がいっぱいになります!
味は、全体的に甘いのでお子様でも美味しく頂けるのでは?と思いました。
全体的に甘さが強いサンドですが、レタスがあることで若干ですが、サッパリ感を味わえます。
個人的には好きな味でした(^^)
1つ贅沢を言えば、パンの上の食感はメロンパンのようにサクサクの方が良かったかな(^_^;)

ピーチゼリーピーチゼリー
一番上には直径1cmぐらいの角切りのシロップ漬けの桃と、真ん中には少し大きめにカットされた桃が入っていました。
ん〜桃にしては直感が硬かったです。プラスチック製のスプーンでは半分に切ることは出来ないぐらい硬かったです(^_^;)
ゼリーは思ったよりも甘くないので、爽やかに食べることが出来ました。

スポンサードリンク

全体の感想

見た目よりもボリュームがあるので、ランチなら結構お腹がふくれるし、子供から大人まで平均的に食べることが出来るセットになっていると思います。
サンドもデザートも甘みが強いので、甘いのが苦手な人にはご注意を。
個人的には好きな味付けでしたので、美味しく頂けました(^^)
オススメ度は、80点。

スーベニアランチケースディズニー夏祭り2018のスーベニアランチケース
巾着型なので、浴衣に合わせて持ち歩いても良いかもしれません(^^)

※今回レポートした内容は、あくまでも個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、メニューの詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。クリックしてね!
ブログランキングに参加しています。クリックしてね!

関連記事

PICKUP

再開した事前予約制の「ボン・ヴォヤージュ」に行ってみた

TDR

必見!「ディズニー・イースター2020」スーベニアメダルを入手できる場所を紹介

TDR・グッズ

「ソアリン:ファンタスティック・フライト」で隠れミッキーを12個発見

TDS

【再開初日】東京ディズニーランドへの入園までの流れ&注意点

TDL

NEW POST

【TDL再開】会いたかった!ミニパレードでミッキー&フレンズに再会

TDL

7月にイースター?運営再開後のTDSで「ディズニー・イースター2020」ディズニースナップフォトをGET

TDR・グッズ

【TDS運営再開】サプライズ・グリーティングショー体験レポ

TDS

【8時からの入園方法と注意点】再開後の東京ディズニーシーへ行ってみた

TDS

サプライズでキャラクターに会える「グリーティングショー」鑑賞レポ in TDL

TDL

2020年7月1日から入手可能なディズニースナップフォト3種類紹介 in TDL

TDR・グッズ