DCL

ドナルドとデイジーのお尻フリフリダンス!ディズニークルーズ旅行記

今回は、昨年秋に行った、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ディズニークルーズ・ドリーム号の出航セレモニーショー「セイル・アウェイ・セレブレーション」のドナルド&デイジーのお尻フリフリダンスを紹介します!

ノリノリのドナルドとデイジー
セイル・アウェイ・セレブレーションのドナルドとデイジー

右を向いて、お尻をフリフリ♪
右を向いてお尻を振るドナルドとデイジー

左を向いて、お尻をフリフリ♪
左を向いてお尻を振るドナルドとデイジー

みんなにお尻を向けて、フリフリ♪
みんなにお尻を向けて踊るドナルドとデイジー

最後に2人してジャンプ!
お尻を振りながらジャンプするドナルドとデイジー

2人揃ってのお尻フリフリダンスってなかなか見れないかも?!
それをこうやって見ることが出来て良かったです!
2人の可愛いモフモフのお尻に癒やされるのは俺だけじゃないはず(*^_^*)
「セイル・アウェイ・セレブレーション」の画像も数回アップしましたが、まだ「チップ&デールのシーン」と「プルートのシーン」と「グーフィーのシーン」をアップしていないので、今度徐々にアップしますね〜お楽しみに♪

今回アップした、「セイル・アウェイ・セレブレーション」の詳細レポートはコチラを見てね→出航セレモニーショー「セイル・アウェイ・セレブレーション」ディズニークルーズ

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。クリックしてね!
ブログランキングに参加しています。クリックしてね!

2 Comments

こんばんわ。
ドナデジのお尻ふりふりが、たまらなくキュートですね。ディズニークルーズ、社会人進出したら、絶対に行きたいです。
日本でもおんどこどんで、キャストさんの掛け声から始まり、ドナちゃんの「(お尻)ふりふりふりふり、(頭)てんてん」が可愛かったです。
自分もシーにて、ドナルドとのグリ終了時にこちらが「お尻触ってもいい?」と頼んだところ、ふりふり振って触らせてくれました。モフモフ尻でした。(笑)
デイジーちゃんのお尻もモフモフですが、彼女は女の子だから触らせてはくれないと思います。でも、手にキスは忘れずにします。(笑)
就活の件ですが、今月初旬に1社の企業の1次面接を通過し最終までたどり着きましたが、残念ながら縁がありませんでした。しかし、人生初、就活面接を通過できたので、これだけでも何だか嬉しいです。あともう一歩かもしれません。
また朗報ですが、今春の大学卒業が叶いました。漢検準2級合格を含めた努力が報われたのかもしれません。あとは就職頑張ります。長文失礼しました。

ゆーじ

爽さんへ♪
こんばんは☆
返信が遅くなてすいませんm(__)m
ディズニークルーズ、社会人になって機会ができたら、是非行ってみてください(^^)
オススメです☆
大学卒業、おめでとうございます!
就職活動は体力的にも精神的にも大変だと思いますが、お体に気をつけて、頑張ってくださいね(^^)
応援しています☆

コメント投稿はPCサイトからのみとなります。

関連記事

PICKUP

当選!「ワンマンズ・ドリーム2」シャイニング・スター・カーテンが来た

TDL

ディズニーパークにあるトラッシュ缶をイメージしたグッズを紹介!

TDR・グッズ

さようなら&ありがとう「ハピネス・イズ・ヒア」全フロート紹介!

TDL・イベント

「ソアリン:ファンタスティック・フライト」で隠れミッキーを12個発見

TDS

NEW POST

【再開初日】東京ディズニーランドへの入園までの流れ&注意点

TDL

再開した事前予約制の「ボン・ヴォヤージュ」に行ってみた

TDR

必見!「ディズニー・イースター2020」スーベニアメダルを入手できる場所を紹介

TDR・グッズ

移動自粛の全面解除後の東京ディズニーリゾート潜入レポ

ディズニーストア

当選!「ワンマンズ・ドリーム2」シャイニング・スター・カーテンが来た

TDL

2020年春「ベッラヴィスタ・ラウンジ ランチコース」in ホテルミラコスタ

ミラコスタ