DCL

ディズニークルーズ旅行記!グリーティングショー「SEA YA' REAL SOON!」

今回は、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ディズニークルーズ・ドリーム号のクルーズ最後の夜に行われているグリーティングショー「SEA YA' REAL SOON!」を紹介します!

クルー(キャスト)が数人出てきて、ロビーとその周りに間隔を空けて立ちます。
しばらくしてキャラクター達(ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ&デール、グーフィー、プルートなど)が出てきます。
キャラクター達がロビーとその周りに散らばって間隔を空けて立っていたクルー(キャスト)のところに行きます。
立っているクルー(キャスト)に聞くとどのキャラクターがこの場所にやってくるか教えてくれるので、恥ずかしがらずに聞きましょう(^^)

そして、まずは整列グリーティングからスタートします。
SEA YA' REAL SOON!のミッキーとミニー
SEA YA' REAL SOON!のグーフィーとチップ&デール
SEA YA' REAL SOON!のドナルドとデイジー
俺が行った時には、ロビー階段真下にミニー、その左隣りにミッキー、さらにロビー左端にドナルド、ドナルドの目の前にチップ&デール、ロビーにあるエレベーター右横(ミニーの目の前)にデイジーがいました。
整列グリーティングの時間は、おそらく15〜30分ぐらいだったような気がします。
あちこちにキャラクターが散らばっているので、1人で全員のキャラクターと写真を撮影できるのは、まず不可能だと思います。
俺も頑張っても4人(ミッキー、ミニー、デイジー、ドナルド)が精一杯でした。
友達と一緒に行ったので、友達と分担してグリーティングをしました。
それでもプルートだけ撮影できませんでした(^_^;)

その整列グリーティングの後、ロビーの階段のところにキャラクターが集まってきて、最後のご挨拶をします。
SEA YA' REAL SOON!でのミッキーとミニーの2ショット

最初にミッキーが階段上に上がって行って、少しダンスして、また階段下に降りてきて、少し踊ってショーは終了します。
SEA YA' REAL SOON!、キャラクター集合
ディズニークルーズ最終日の夜のグリーティングショー、SEA YA' REAL SOON!
ディズニークルーズ最終日の夜のグリーティングショー、SEA YA' REAL SOON!
証明が暗いでのフラッシュを使用して撮影した方がいいかもしれません。
クルーズの衣装で全員集合するのは圧巻なので、是非見て頂きたいショーです!!!

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。クリックしてね!
ブログランキングに参加しています。クリックしてね!

関連記事

PICKUP

【8時からの入園方法と注意点】再開後の東京ディズニーシーへ行ってみた

TDS

サプライズでキャラクターに会える「グリーティングショー」鑑賞レポ in TDL

TDL

49種類の「イースターグッズ2020」大特集!可愛いうさぴよ達に会いに行こう

TDR・グッズ

【再開後のTDS】テラス席で絶品料理に舌鼓。ヴェネツィアに行った気分になれるレストラン

TDS・グルメ

NEW POST

2020年8月1日現在の「TDLスーベニアメダル全種類」紹介

TDR・グッズ

豪華客船・S.S.コロンビア号で堪能する、2020年夏「シェフのおすすめセット」

TDS・グルメ

東京ディズニーシー・マリタイムバンドと一緒に登場するミート&スマイル衣装のミッキーとミニー

TDS

【スティッチやエンジェルのファン必見】可愛いハワイアン風のパンケーキで南国気分を味わおう!

TDL・グルメ

2020年8月6日発売「ディズニー・パイレーツ・サマー2020」グッズ第2弾(6種類)

TDR・グッズ

パステルカラーが特徴的な「ダンボ」の世界観をイメージしたグッズ(生活用品)

TDR・グッズ