TDS

シー・新アトラクション報告!ジャスミンのフライングカーペット

遅くなりましたが、7/18にグランドオープンした新アトラクション「ジャスミンのフライングカーペット」の乗車レポです!

入り口
ジャスミンのフライングカーペット、1
ジャスミンのフライングカーペット、2

キューエリア
ジャスミンのフライングカーペット、3
ジャスミンのフライングカーペット、4
ジャスミンのフライングカーペット、5
ジャスミンのフライングカーペット、6

乗車中の景色
ジャスミンのフライングカーペット、7
ジャスミンのフライングカーペット、8
ジャスミンのフライングカーペット、9

出口
ジャスミンのフライングカーペット、10

感想
キューエリアは、たぶん待ち時間が長いときには、まずテントの下(?)に並びますが風景が変らないので、お子さんはちょっと飽きちゃうかも(^_^;)
待ち時間が少ないときには、たぶんタイルで描かれたキューエリアに直接並んで、いろんなタイルの絵柄(ここでアップした画像以外にもたくさんのタイルの絵柄)があるので、待っているときも楽しいと思いますよ(^^)
アトラクションの乗った感想は、前側と後ろ側でレバーの種類が違います。
前の席は、上下運動レバー(5mの高さまで上がるそうです)、後ろの席は、傾きのレバー。
ジャスミンのフライングカーペット、11
友達や家族4人で乗ると楽しいと思います(^^)
景色ですが、画像を見て頂けるとわかると思いますが、半分は開放感があっていいのですが、半分は壁ですので(壁になるからバルコニーエリアを作ったのかな・・・)ちょっと、ん~って感じです。。。
総合的な感想ですが、上下だけの運動だけでなく、傾きの動きを変えられるという斬新なアイディアで面白いと思います(^^)
待ち時間が15分以内なら、また乗りたいな~って思うアトラクションでした♪
※あくまでも個人的な感想なので、みなさん自身で体験してみてくださいね(*^_^*)

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。クリックしてね!
ブログランキングに参加しています。クリックしてね!

2 Comments

リカ

おはようございます!
昨日一人でインパして乗ってきました~。
待ち時間平日なのに40分もあってビックリでしたがそれ程待ちませんでした。
感想…後ろのカップルさんに斜めにされ、酔いました(苦笑)
これは確かに3~4人組で行かないと楽しくないですね~。
高くならないの?って言われたので高いままにしていてちょっと気疲れしました。
でも楽しかったです。
あの大きな虎さんはチャンドゥ?!と思ってしまいましたが、違いますよね。
作品違うし。
ではまた~!

ゆーじ

リカさんへ♪
こんばんは☆
お一人様インお疲れ様でした(^^)
ですよね~やっぱり最低でも3人で乗るのがいいですよね♪
トラの名前は確か、ラジャーだったと思います(^_^;)

コメント投稿はPCサイトからのみとなります。

関連記事

PICKUP

TDLにポップコーン専門店「ビッグポップ」がオープン!3種類のフレーバーを食べ比べ

TDL・グルメ

TDRグッズ「2021年のカレンダー&スケジュール帳」発売開始

TDR・グッズ

キャラクターがいない「シェフ・ミッキー」潜入レポート

アンバサダーH

パークのスウィーツ&フードが食べ放題!クリスタルパレス・レストラン潜入レポ

TDL・グルメ

NEW POST

美女と野獣に登場した店が出現?!TDLグッズ専門店「ビレッジショップス」潜入レポ

TDL

【64品を大公開】ベイマックスの世界観をイメージしたグッズ

TDR・グッズ

TDL新アトラクション「美女と野獣、魔法のものがたり」体験レポート

TDL

東京ディズニーランドでお酒解禁!ワインとお肉を楽しめる「ザ・ダイヤモンドホースシュー」紹介

TDL・グルメ

2020年10月5日発売「ダッフィー&フレンズのグッズ:ハピフルボトル」購入レポ

TDR・グッズ

「エントリー受付」を利用してミッキーに会ってきた

グリーティング