TDS・グルメ

Xmas限定ランチコース!リストランテ・ディ・カナレット

今回のディズニー特集は食べ物編です♪
【場所】東京ディズニーシー「リストランテ・ディ・カナレット」
【商品名】スペシャルランチコース
リストランテ・ディ・カナレット、1
リストランテ・ディ・カナレット、2
リストランテ・ディ・カナレット、3
リストランテ・ディ・カナレット、4
【感想】
アンティパストは鮪なんですが、さっぱりしていてお酒のつまみにピッタリて感じで美味しいです。
パスタはトマトの酸味と鴨が絶妙なバランスでいくらでも食べれちゃう味!
デザートも甘すぎず、イチゴの風味を楽しめる味で美味しかったですw
値段=2500円(紅茶かコーヒー付き)、オススメ度=88点。

もちろん、今回も飲んじゃいました(*^_^*)
リストランテ・ディ・カナレット、5
リストランテ・ディ・カナレット、6
カナレットやSSやマゼランに行くとどうしても飲んでしまう俺です(^_^;)
それで、2時間はゆっくりと食事や雰囲気を楽しんでます♪

今回は予約の際に、「外のテラス席でお願いします」とお願いして、中庭風のテラス席でランチタイム♪
リストランテ・ディ・カナレット、7
ブランケットを借りて、のんびりおしゃべりしながら、昼間からお酒を飲む。
至福の時です(^^)
これからの季節はちょっと寒くなっちゃうので、春になったらまた、優雅に過ごす予定です☆

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。クリックしてね!
ブログランキングに参加しています。クリックしてね!

14 Comments

fairyland♪

わ~!ミッキーがワイン飲んでる~(*^_^*)
そしてゆーじさんの手がすごくきれい。

あ、ご挨拶忘れ…(笑)こんばんは☆

鴨。トマト。イチゴ。好きなものオンパレードです♪
アンティパストはミッキーシェイプ、
これ見ただけで自然と笑顔になっちゃいますよね(^_^)


日帰りでも行けそうな温泉の情報が寄せられてますね☆
オシャレな温泉でゆっくりする時間が取れるといいですね♪

うちの県の温泉が密集してるところは2ヶ所あるんですが、
どっちも電車で行けなくはないけどとても不便なのです…。
家から車で10分弱のところに、高速のPAつくってたら温泉湧いた!
っていうところがあるので、そこの回数券買おうかな。
お肌ツルツルにしないと、がっかりされるのは私の方です(^_^;)

うみりくママ

ここのお席、私も食べた事あります。
まだ秋口だったけど、寒くてお借りしたブランケット使いましたよ。
暗くなってきたら、テーブルのキャンドルをつけてくれて、凄く雰囲気ありました♪
↑今回のカナレットのランチ、食べたいんですよね~。
ゆうじさんが食べた方じゃなくて、ピザの餃子みたいなやつ・・・・って、カルツォーネね(笑)
白ワインとタルタルが会いそうですね(^u^)

MOMO

こんばんは(^ー^)ノ
カナレットはまだ1度も利用した事がなくて(^^;;
今度のインでカルツォーネが食べたいな~とも思ったんだけど
今回は久しぶりのオチェ行くことにしました♪
1食くらいは贅沢で優雅な食事タイム、、いいですよね(=^▽^=)

ゆーじ

fairylandさんへ♪
え?手キレイですか(*^_^*)?
ありがとうございます☆
こんばんは、fairylandさん(^^)
やっぱり車は必須なんですね。
そんなfairylandさんは素敵ですよ☆

asuka

おはようございます♪
最近会社からコメントする習慣が根付きつつあります(^^;)
カナレットのランチすごくおいしそうですね~!!ワインも♪♪
あの店のピザを以前食べたことありますが、かーなーりーおいしかったです。
ゴンドラ乗った時にキャストのお姉さんが教えてくれたので、すぐに行って食べたのですが、ビックリしました。たしか、本物の石窯で焼いてくれてるんですよね♪
でも、今回は私はSSコロンビア号のレストランに行ってきました☆デザートの時に誕生日のお祝いをキャストの方がしてくれてとても嬉しかったですよ~。さすがですよね!!
あ、私の癒しは普段のゆうじさんのブログを読ませてもらうことなんで、肩に力を入れず、いつも通りで十分癒されてます。。。いつもほんとにありがとうございます☆

みかん

私も真っ先に食べに行きました♪

前菜・メイン・デザート、全てパーフェクトに、
めっちゃ美味しくて、
期間中、もう一度行こうと、心に誓ってます(笑)

鮪にアルコール・・・あいますよね!!
私も思わず飲みたくなって、オーダーしちゃいました♪

とらみ

シーのレストランで初めて入ったところです。
お味もですが、雰囲気が大好きで・・・。
丁度、シー1周年の時なので、かれこれ・・・
来年は10周年ですものね。
まだ、娘達が小学校低学年・・・。

本当にヴェネチアだぁ〜って思いましたね。
何も言わなかったのに偶然に(勿論、予約はしてました)
ちょっとひろびろしたテラスでした。
娘達はモスグリーンの紙の帽子をもらっていました。

それにしても、飲めるゆーじさんがうらやましい!
イケメン達で絵になっていたのでしょうね!!!

ゆーじ

うみりくママさんへ♪
うみりくママさんもこの席でお食事されたんですねw
いいですよね~♪
キャンドル、めっちゃ雰囲気あっていいですね☆
カルツォーネは、友達が注文したんですけど、スゲー美味しかったですよw

ゆーじ

MOMOさんへ♪
こんばんは☆
カルツォーネも食べましたけど、すっごく美味しかったですよ!
めっちゃおすすめです(^o^)
わかります!一度は贅沢したいですよねw

まゆ

7月頃から読ませていただきますが初めてコメントさせていただきます★
ランチはカルツォーネがおいしそうですね!
来週修学旅行のおかげで(はい、田舎在住です((笑)今年3回目のインパができるのですが、その時カナレットでクリスマスディナー食べるつもりです。近いうち食べるようでしたら是非レポお願いします!

PS いきなり質問で申し訳ないですが、今シーはどれほど寒いですか??? おしえてくだされたらすごく嬉しいです!!

ゆーじ

asukaさんへ♪
こんにちは(^^)
会社からコメントして下さっているんですか?
仕事でお忙しい中、ありがとうございます(*^_^*)
おすそう、ピザ、美味しいですよねw
SSで誕生日だったんですね~きっと素敵な誕生日になったんでしょうね~

asukaさん、誕生日おめでとうございます(^o^)
素敵な1年になりますよーに☆

こんなブログでも、asukaさんに癒しを提供できてるんですね・・・
こちらこそ、いつも見てくださってありがとうございます(*^_^*)

ゆーじ

みかんさんへ♪
みかんさんも食べたんですねw
ね、美味しいですよね(*^_^*)
みかんさんもお酒注文されたんですね(^^)
一緒ですね☆

ゆーじ

とらみさんへ♪
とらみさんにとっては思い出場所って感じなんですねw
雰囲気いいですよね~☆
いやーイケメンだんなて・・・ただのおっさんですよ(^_^;)
偶然にテラスだなんてめっちゃラッキーでしたね(^^)

ゆーじ

まゆさんへ♪
初コメントありがとうございます(^o^)
修学旅行でインなんですね~素敵な思い出になること祈ってます☆
う・・・ん、たぶんディナーは食べる予定はないかも(^_^;)
シーの寒さは、夜がめちゃくちゃ寒いです!
昼は太陽が出ていれば暖かいですが、夜になると海風の影響もあって寒いので、温かい格好(上に羽織る物)を持って行かれた方がいいと思いますよ。
あとマフラーがあるだけで全然温かくなりますよ(^^)
風邪を引かないように、楽しい思い出をいっぱい作ってきて下さいねw

コメント投稿はPCサイトからのみとなります。

関連記事

PICKUP

オチェーアノ「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!グランドフィナーレ・ブッフェ」

ミラコスタ

シェフ・ミッキー「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!グランドフィナーレ・ランチブッフェ」全料理紹介

アンバサダーH

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル宿泊日記〜チェックイン、チェックアウト、ガイドブック〜

アンバサダーH

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル宿泊日記〜館内の装飾・施設など〜

アンバサダーH

NEW POST

シルクロードガーデン「ダッフィー&フレンズのテイスティ・サマー・サプライズ、チャイニーズ・ティータイム」

ミラコスタ

東京ディズニーランドホテルの夏グルメ「サニーサマーダイニング、パスタセット」紹介

TDLホテル

ハイピリオン・ラウンジ「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!グランドフィナーレケーキセット(後期)」

アンバサダーH

「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!グランドフィナーレスペシャルルーム」宿泊レポ

アンバサダーH

ドリーマーズ・ラウンジ「東京ディズニーランドホテル・サニーサマーダイニング、アフタヌーンティーセット」

TDLホテル

リストランテ・ディ・カナレット「シーズナルテイストセレクションズ」フルーツを使用した東京ディズニーシー20周年スペシャルセット

TDS・グルメ