東京ディズニーシー・イベントの最近のブログ記事

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ初見レポート!TDS・ハロウィーン

2014年9月28日 07:21 Comments(0) | TrackBack(0)

今回は、東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントで行われている、ハロウィーンショー「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」の初見レポートをします。

【会場内】
結構鑑賞スペースがあります。
俺は、リドアイルのハロウィーンショーを見てから行きましたが、鑑賞スペースに入ることができました。
座った場所は、俺の左手にすぐ花壇がある後ろの方の縦通路の2列目席でしたが、視界は良くて全体を見渡せることができました。
横通路があって、その横通路よりも前のブロックは入れ替え制で、横通路よりも後ろのブロックは入れ替え制なし。
ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ

【キャラクター登場の流れ】
まずスケルトンとダンサーさんが登場→スクルージ登場→ミッキー&ミニーがステージ後ろから登場→ドナルドが車で登場し、デイジーは歩いて登場→グーフィー登場→マックス登場→クラリス登場→チップ&デール登場(たぶんあってるかと...)
ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ・東京ディズニーシー
ミッキーやミニーやドナルドなどが近くまで来てくれます。
ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ・東京ディズニーシー・アメリカンウォーターフロント

【感想】
個人的には、リドアイルのショーよりも、こっちのショーの方が好きです(^^)
曲調もアメリカのオールドJAZZだし、キャラクターの衣装はもちろん、ダンサーさんの衣装もとっても素敵です!
後半には恒例のスケルトンダンスもあります。
ショーの途中には、演出で大きなバルーンが鑑賞エリアを飛び跳ねます。
キャラクターは地面に降りてダンスをしますし、ステージの上でもダンスもするので、どの席でもショーは楽しめると感じました。
ただ、ビデオ撮影や写真撮影を頑張りたいという方は、「縦通路の最前列&横通路の前ブロック」か「縦通路と横通路の交わる部分の後ろブロックの1番前の門部分」に座った方が良いかもしれません(^_^;)
俺も今度は早起きして、前ブロックでショーを見てみたいと思います。
そうそう、今回のショーの主役は、スクルージおじさんです(^^)
※あくまでも個人的な感想&レポートなので参考程度にしてくださいm(__)m

あ、そうそうブログのTOP画像をハロウィーンバージョンに変更したので良かったら見てね♪

ブログランキングに参加しています。クリックしてね!
ブログランキング参加中★
是非、左のボタンを「クリック」してくれたら嬉しいっすw
2014年9月28日 07:21 Comments(0) | TrackBack(0)
このページのトップへ

ウェルカム・スケルトン・フレンズ初見レポート!東京ディズニーシー

2014年9月26日 19:18 Comments(0) | TrackBack(0)

ハロウィーンイベントが始まってすぐに海外パークに行ってしまった俺(^_^;)
水曜日に、やっと、シーのハロウィーンイベントを見てきました(^^)
【ショー名】ウェルカム・スケルトン・フレンズ
【場所】東京ディズニーシー、リドアイル
【開催時間】10:30 / 13:55 / 15:55(日によって異なる)

最初はスケルトン達がキャストさんと一緒にショーの準備を始めます。
この時のスケルトン達の小芝居が面白かったです(^^)
ウェルカム・スケルトン・フレンズ

しばらくするとミッキー達が歩いてやってきます。
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・ハロウィーン

ミッキー達とスケルトン達が仲良しになるために、お互いの言葉を教え合います。
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・ディズニーハロウィーン
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・ディズニーハロウィーン・シー

そしてスケルトン達がみんなと仲良くなるために、みんなのところにやってきます。
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・ディズニーハロウィーン・TDS

最後に、ミッキー達は船に乗って帰っていきます。
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・ディズニーハロウィーン2014・シー

【感想】
ん〜そうですね〜
ショーというよりも、キャラクター達と仲良くなりましょう〜てな的なご挨拶グリーティング?みたいな感じかな。
ミッキー達が踊ってポーズをキメてって感じじゃないです。
そういう感じのショーを見たい方は、タワー・オブ・テラーのあるウォーターフロントパークで行われている「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」に行った方がいいかもしれません。
ほのぼの感を味わいたい方は楽しいと思います(^^)
今回俺は、センターよりの立ち見2列目から見ました。
水曜日に開園待ちしてリドアイルに入ったのですが、ショー開始1時間前にはもう満席状態でした。
3回公演全部、入れ替え制になっています。
2回目以降の列は、ショップ「スチームボート・ミッキーズ」に向かって右側にある線路下に出来ています。
ほのぼの系を楽しみたい方は是非、ご覧になってはいかがですか〜?

ミッキー「みんな、一緒にハロウィーン楽しもうよ〜」
ウェルカム・スケルトン・フレンズ・ディズニーハロウィーン2014・ミッキー

PR

ブログランキングに参加しています。クリックしてね!
ブログランキング参加中★
是非、左のボタンを「クリック」してくれたら嬉しいっすw
2014年9月26日 19:18 Comments(0) | TrackBack(0)
このページのトップへ

ケープコッドのダッフィー飾付紹介!ディズニーハロウィーン2014

2014年9月15日 19:06 Comments(0) | TrackBack(0)

今回は、東京ディズニーシーのケープコッドのダッフィー達の飾付を紹介します!

【街灯の飾り】
ケープコッド・ダッフィー飾付・ディズニーハロウィーン2014
ケープコッド・シェリーメイ飾付・ディズニーハロウィーン2014
ケープコッド・魔女飾付・ディズニーハロウィーン2014

【アーント・ペグズ・ヴィレッジストア店内】
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア・ハロウィーン・ディズニー・飾付
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア・ハロウィーン・ディズニー・飾付・シェリーメイ
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア・ハロウィーン・ディズニー・飾付・ジェラトーニ

せっかくなので、ゴンドラ近くのダッフィーのハロウィーンの飾付も紹介しますね!
ダッフィー・ジェラトーニ・ハロウィーン・飾り・ゴンドラ
ダッフィー・ジェラトーニ・ハロウィーン・飾り・ゴンドラ・絵
ジェラトーニが頑張って作成したんでしょうか(^^)?
わかるかな?絵もハロウィーンバージョンに変わっていました(*^_^*)
※海外にいるので予約投稿。ちゃんと公開されいるかな・・・?

PR

ブログランキングに参加しています。クリックしてね!
ブログランキング参加中★
是非、左のボタンを「クリック」してくれたら嬉しいっすw
2014年9月15日 19:06 Comments(0) | TrackBack(0)
このページのトップへ

ダッフィー・ハロウィーン2014飾付紹介!東京ディズニーシー

2014年9月11日 07:19 Comments(0) | TrackBack(0)

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーのハロウィーンイベントから「ダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニ」のハロウィーンの飾付を紹介します!

【場所】東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント、マクダックス・デパートメントストア店内
マクダックスデパートメントストア・ダッフィー・ハロウィーン・飾付
マクダックスデパートメントストア・ジェラトーニ・ハロウィーン・飾付
マクダックスデパートメントストア・ジェラトーニ・ハロウィーン・飾付・ディズニー
マクダックスデパートメントストア・ダッフィー・ハロウィーン・飾付・ディズニー
マクダックスデパートメントストア・シェリーメイ・ハロウィーン・飾付

【場所】東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント、マクダックス・デパートメントストアショーウィンドウ
マクダックスデパートメントストア・ショーウィンドウ・ジェラトーニ・ハロウィーン・飾付
ディズニー・ショーウィンドウ・ジェラトーニ・ハロウィーン・飾付
サイン・ショーウィンドウ・ジェラトーニ・ハロウィーン・飾付
夜景・ショーウィンドウ・ジェラトーニ・ハロウィーン・飾付
お店全体を、ダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニの3人が独占!
3人が一緒にいたら、きっと楽しいハロウィーンになりそうな予感♪
昼の雰囲気も良いけど、やっぱりハロウィーンの飾付は夜のほうが素敵ですよね☆
ハロウィーンはジェラトーニが1番可愛いかもって思っちゃいました(*^_^*)
ジェラトーニが壁に書いたハロウィーンの絵がまたハロウィーンを盛り上げていますよね〜
みなさんも是非シーに行って、3人のハロウィーンの様子を見てきてくださいね(^^)

PR

ブログランキングに参加しています。クリックしてね!
ブログランキング参加中★
是非、左のボタンを「クリック」してくれたら嬉しいっすw
2014年9月11日 07:19 Comments(0) | TrackBack(0)
このページのトップへ

ハロウィーン限定お菓子紹介!東京ディズニーシー

2014年9月10日 07:22 Comments(0) | TrackBack(0)

今週は微妙な天気が続いていますね(^_^;)
これからの季節(冬まで)は過ごしやすい季節なので、スカッと、秋晴れになって欲しいですよね〜
みなさん、季節の変わり目でお体は大丈夫ですか?
俺はなんとか元気に過ごしています(^^)

さて、ディズニー特集に行く前に、ちょっと小ネタでも紹介しますね。
ペアジュエリーブランド「THE KISS COUPLE'S」を中心に企画・製造・販売する株式会社ザ・キッスが、10月11日から「ディズニーコレクション」の新作商品を販売するそうです。
商品名は、ディズニーコレクション バースデーオーダーリング。
緩やかにウェーブがかったクロスしたラインで、レディースはシルバー部分にストーンを並べ、外側と内側のミッキーのモチーフにお好きなバースデーストーンをセットすることができるそうです☆
価格は、レディース16,000 円+税/メンズ14,000 円+税
他にもカラーリングとシルバーリングを組み合わせた2 連ネックレスも販売するそうです。
画像を見ましたが、とってもシンプルだけど綺麗で素敵でした(*^_^*)
気になる方はチェックしてね♪

ではでは、今回のディズニー特集は、東京ディズニーシーのハロウィーンのお菓子を紹介します!
【おせんべい・1,200円】
しお味10枚、しょうゆ味10枚、しろごま味10枚、くろごま味10枚、はちみつしょうゆ味10枚、ブラックペッパー味10枚。
ディズニーハロウィーン2014・お菓子・東京ディズニーシー・おせんべい

【ハニーケーキ・1,300円】
10個入り
ディズニーハロウィーン2014・お菓子・東京ディズニーシー・ハニーケーキ

【はちみつグランベリーグミ・500円】
ディズニーハロウィーン2014・お菓子・東京ディズニーシー・グミ

【チョコレートクランチ・850円】
12個入り
ディズニーハロウィーン2014・お菓子・東京ディズニーシー・チョコレートクランチ

【アソーテッドクッキー・1,650円】
ロールクッキー12個、チョコレートサンドココアクッキー8個
ディズニーハロウィーン2014・お菓子・東京ディズニーシー・アソーテッド・クッキー

【クッキー・850円】
バター&チョコレートクッキー8個、バター&オレンジクッキー8個
ディズニーハロウィーン2014・お菓子・東京ディズニーシー・クッキー
今回のお菓子の中では、個人的にはアソーテッドクッキーが良いな〜と思いました(^^)
自分用に食べたいかも♪
職場へのお土産なら、量の多い「おせんべい」がオススメかも!
甘いのが好きな人も甘いのが苦手な人にも安心して渡せるかなって。
みなさんはどれが気になりましたか?
※お菓子の在庫&販売店舗については現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

PR

ブログランキングに参加しています。クリックしてね!
ブログランキング参加中★
是非、左のボタンを「クリック」してくれたら嬉しいっすw
2014年9月10日 07:22 Comments(0) | TrackBack(0)
このページのトップへ

最近のコメント

アーカイブ

タグクラウド

My Blog List

フィード取得中です
PR

最近の画像

ダッフィー・グッズ・ウォルト・ディズニー・ワールド・ピンバッチ

ドリーム号・メインロビー・Lobby Atrium

ドナルド・ウェルカム・スケルトン・フレンズ

グッズ・ディズニー映画シーン・日めくりカレンダー・東京ディズニーリゾート

ウォルトディズニーワールド・エプコットのランド館2階・ガーデングリル・メニュー