TDR35周年「ハピエストミッキースポット」part2 in TDS | Love Disney

TDR35周年「ハピエストミッキースポット」part2 in TDS

東京ディズニーシーにある、「ハピエストミッキースポット」5ヶ所追加されたので紹介します!

アメリカンウォーターフロントにあるショップ「スチームボート・ミッキーズ」周辺TDS「ハピエストミッキースポット」
TDS「ハピエストミッキースポット」
ミッキーが一生懸命にペンキで何かを書いています。
きっとアメリカンウォーターフロントに飾るんでしょうね〜

ロストリバーデルタにあるハンガーステージ周辺TDS「ハピエストミッキースポット」
TDS「ハピエストミッキースポット」
ビックサイズの蝶を見つけたミッキー。
もしかしたら新種の蝶を見つけたのかも?!

ミステリアスアイランドTDS「ハピエストミッキースポット」
TDS「ハピエストミッキースポット」
地底探検中に何かを発見したようです。
一見見た目は昆布?いや、きっと珍しい地底生物なんでしょうね。

アラビアンコーストにあるアトラクション「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」周辺TDS「ハピエストミッキースポット」
TDS「ハピエストミッキースポット」
ミッキーが演奏しているのはアラブの楽器「ウード」かな?
リラックスしながら弾いていますね♪
ミッキーに弾いてもらったら最高の気分になれそうです!


アラビアンコーストにあるショップ「アグラバーマーケットプレイス」周辺TDS「ハピエストミッキースポット」
TDS「ハピエストミッキースポット」
アラブ衣装を着たミッキー。
魔法の液体を作っているのかな?

これで東京ディズニーシーにある「ハピエストミッキースポット」は合計15ヶ所になり、東京ディズニーランドにある「ハピエストミッキースポット」と合わせると35ヶ所になりました。
ということはこれで、東京ディズニーリゾートに設置される予定だった「ハピエストミッキースポット」が、全35ヶ所されたということなのかな?!
ミッキーFANの俺としてはいろんな衣装を着たミッキーさんを見ることが出来て嬉しいです(*^_^*)
みなさんもパーク内をのんびり散歩しながら「ハピエストミッキースポット」を訪れてみてはいかがですか?

※今回紹介した設置場所は個人的に調べた情報ですので、正確な場所については現地キャストさんにお尋ねください。

関連記事
TDR35周年「ハピエストミッキースポット」全10ヶ所紹介! in TDS
ライトアップされた「ハピエストミッキースポット」10ヶ所紹介! in TDS
TDR35周年「ハピエストミッキースポット」全10ヶ所紹介! in TDL
TDR35周年「ハピエストミッキースポット」part2! in TDL