スチームパンクチーム画像8枚紹介!ファッショナブル・イースター2018 | Love Disney

スチームパンクチーム画像8枚紹介!ファッショナブル・イースター2018

ファッショナブル・イースター2018から、スチームパンクチームの画像を8枚紹介します!

ドナルドとデイジーのジャンプファッショナブル・イースター2018のスチームパンクチーム(ドナルド&デイジー)
ファッショナブル・イースター2018のスチームパンクチーム(ドナルド&デイジー)
ファッショナブル・イースター2018のスチームパンクチーム(ドナルド&デイジー)
精一杯の力を込めてジャンプしようとしたが、ドナルドだけが遅れてジャンプ。
個人的には、少しおちゃめなドナルドが好きです(^^)
そしてなんと言っても、片足を後ろに上げながらも綺麗なジャンプをするデイジーが凄いです!
最高にキマっていますよね。

ダンスをするドナルドとデイジーファッショナブル・イースター2018のスチームパンクチーム(ドナルド&デイジー)
ファッショナブル・イースター2018のスチームパンクチーム(ドナルド&デイジー)
ノリノリのダンスからのジャンプ!
今度は、タイミングがあって、ドナルドもみんなと一緒にジャンプ出来ました(^^)

スチームパンクチームファッショナブル・イースター2018のスチームパンクチーム(スチームパンクチーム)
ファッショナブル・イースター2018のスチームパンクチーム(スチームパンクチーム)
スチームパンクチームの男性ダンサーさんのジャンプ力が凄い!
撮影している時は気が付かなかったのですが、あとで写真を見たら、決定的瞬間を撮影していてビックリ。
2人の男性ダンサーさん、カッコいいですよね(^^)

デイジーのうさぎポーズファッショナブル・イースター2018のスチームパンクチーム(デイジー)
デイジーが足をちょこんと上げて、うさぎポーズで「ぴょん」としている姿がとっても可愛いです(*^_^*)
これでデイジーがカメラ目線だったら、もっとキュートな写真になったかも(^_^;)
みなさんも是非、スチームパンクチームのカッコいいダンスを見に行ってくださいね♪

関連記事
スチームパンク衣装のミッキー&グーフィー画像8枚紹介!ファッショナブル・イースター2018