TDR35周年の衣装を着たダッフィーとシェリーメイのグリーティング! | Love Disney

TDR35周年の衣装を着たダッフィーとシェリーメイのグリーティング!

2018年4月15日からスタートした、東京ディズニーリゾート35周年の衣装を着たダッフィーとシェリーメイのグリーティングを紹介します。

ダッフィー

会える場所
東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「ヴィレッジ・グリーティングプレイス
月間スケジュール
下記の【公式】東京ディズニーリゾートのHPで確認して下さい。
ヴィレッジ・グリーティングプレイスの月間スケジュール

TDR35周年の衣装を着たダッフィーTDR35周年の衣装を着たダッフィーグリーティング
平日の11時頃ならんで約40分で会うことが出来ました。
手を口元に持っていて「パク」している姿がとっても可愛くて、癒やされました(*^_^*)

シェリーメイ

会える場所
東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「ウォーターフロントパーク
月間スケジュール
下記の【公式】東京ディズニーリゾートのHPで確認して下さい。
ウォーターフロントパークの月間スケジュール

TDR35周年の衣装を着たシェリーメイTDR35周年の衣装を着たシェリーメイグリーティング
平日の12:30からの回を12時少し前に並んで、12:30のご案内が始まってから10分くらいで会うことが出来たので、待ち時間は合計約60分でした。
内股で、お洋服全体がよく見えるポーズをしてくれました(^^)

この衣装を着た2人は、メディテレーニアンハーバーで行われている35周年限定ハーバーショー「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」で見ることも出来ます。
2018年5月31日までは、9:30/14:00の2回行われる予定です。
みなさんも、ダッフィーとシェリーメイに会いに行って、癒やされてみてはいかがですか(*^_^*)?
※今回紹介した情報は、個人的に調べた情報ですので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。