2018年4月1日からのTODAY全体紹介! in TDL&TDS | Love Disney

2018年4月1日からのTODAY全体紹介! in TDL&TDS

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの2018年4月1日〜4月9日までのTODAY全体紹介します!

東京ディズニーランドのTODAY(2018年4月1日〜4月9日)

表紙東京ディズニーランドのTODAY(2018年4月1日〜4月9日)ドナルド
なんとたった9日間だけのTODAY!
その表紙を飾ったのは、ノーマルコスチュームのドナルドダック。

エンターテイメントスケジュール&マップ東京ディズニーランドのTODAY(2018年4月1日〜4月9日)エンターテイメントスケジュール&マップ
何のイベントも行われていないため、スケジュールにはレギュラーショーのみの記載。
少し寂しい感じがするのは俺だけでしょうか(^_^;)

グッズ&食事情報東京ディズニーランドのTODAY(2018年4月1日〜4月9日)グッズ&食事情報
2018年3月30日に発売されたばかりの「ぬいぐるみモチーフのグッズ(上の画像の左上)」が紹介されています。
そのグッズの詳細は、後日アップしますね(^^)

東京ディズニーシーのTODAY(2018年4月1日〜4月9日)

表紙東京ディズニーシーのTODAY(2018年4月1日〜4月9日)ミッキー
東京ディズニーシーのTODAYもたった9日間。
その表紙は、イースターのショー「ファッショナブル・イースター」に出演している、アール・ヌーヴォー衣装を着たミッキーマウス!

エンターテイメントスケジュール&マップ東京ディズニーシーのTODAY(2018年4月1日〜4月9日)エンターテイメントスケジュール&マップ
ファッショナブル・イースターは、4月9日までは1日3回(10:30/14:00/16:30)ですが、4月10日からは1日2回(11:30/16:00)になるので、1日でたくさん見たい方はお早めに!

イベント情報東京ディズニーシーのTODAY(2018年4月1日〜4月9日)イベント情報
ファッショナブル・イースターの情報はもちろんですが、今年から初めて東京ディズニーシーで実施された「エッグハント・イン・東京ディズニーシー」が紹介されています。
実際にやってきましたので、今度ブログ内でアップしますね(^^)

グッズ&食事情報東京ディズニーシーのTODAY(2018年4月1日〜4月9日)グッズ&食事情報
6月6日まで開催されている「ディズニー・イースター」のグッズやグルメ情報が盛り沢山!
このブログ内でも紹介しているので、良かったら見てね。
TDS「ディズニー・イースター2018のお菓子」全種類紹介!
TDS「ディズニー・イースター2018グッズ」紹介 Part 2
ディズニー・イースター2018グルメ「ニューヨーク・デリ」のスペシャルサンド

スポンサー東京ディズニーシーのTODAY(2018年4月1日〜4月9日)スポンサー

リゾートインフォメーション/らくらく!パークナビ東京ディズニーシーのTODAY(2018年4月1日〜4月9日)リゾートインフォメーション/らくらく!パークナビ
リゾートインフォメーションには、2018年2月20日(火)より開始された新サービス、スマートフォンで購入したパークチケットでそのままご入園いただける「ディズニーeチケット」のことが記載されています。
スマートフォンでパークチケットを購入後、表示される二次元コードを来園時に入園ゲート(改札口)でかざすことで、そのままパークへ入園でき、ショーの抽選はもちろんファストパスまで取得できてしまうという優れたサービス!
みなさんも今度パークに遊びに行くことがありましたら、利用してみてはいかがですか?

東京ディズニーシーのTODAY(2018年3月26日〜3月31日)東京ディズニーシーのTODAY(2018年3月26日〜3月31日)ミッキー
そう言えば、先月末のたった6日間だけのTODAYを紹介していなかったことに気がついたので、遅ればせながら表紙だけですがアップします。
同じ衣装のミッキーさんですが、若干ポーズが違うという間違い探しゲームのような感じ(^_^;)
どちらのミッキーさんもカッコいいですよね!