「TDR非売品カレンダー」&「TDL&TDSの期間限定イラストフォトフレーム」紹介! | Love Disney

「TDR非売品カレンダー」&「TDL&TDSの期間限定イラストフォトフレーム」紹介!

「TDR非売品カレンダー」&「TDL&TDSの期間限定イラストフォトフレーム」を紹介します!

東京ディズニーリゾートの非売品カレンダー

スポンサーカレンダー2018年3月
毎月恒例のスポンサーカレンダー紹介コーナー。
3月は、ハートの花びら舞う中で楽しそうにしているダッフィー達が登場!
東京ディズニーシーではダッフィーとシェリーメイのグリーティングはありますが、ジェラトーニとステラ・ルーのグリーティングはありません。
世界のディズニーパークの中でジェラトーニに会うためには香港ディズニーランドか上海ディズニーランド、ステラ・ルーに会うためには上海ディズニーランドに行くしかありません。
2人のグリーティング施設が東京ディズニーシーに出来ると良いですよね(^^)

東京ディズニーランド「アナとエルサのフローズンファンタジー」の限定イラストフォトフレーム

東京ディズニーリゾート・オンラインフォトで入手出来る期間:2018年1月9日~2018年4月18日
東京ディズニーランド「アナとエルサのフローズンファンタジー」の限定イラストフォトフレーム
ディズニー映画「アナと雪の女王」に出演しているキャラクター達がフレームにいます。
グッズを購入するよりもお手頃価格で入手できるので、フォトフレームをコレクションしている方もいます。
俺もその1人なんですけどね(^_^;)

東京ディズニーシー「ピクサー・プレイタイム」の限定イラストフォトフレーム

東京ディズニーリゾート・オンラインフォトで入手出来る期間:2018年1月9日~2018年4月18日
東京ディズニーシー「ピクサー・プレイタイム」の限定イラストフォトフレーム
「ピクサー・プレイタイム」の限定イラストフォトフレームは、スゴロク風になっていて、とっても楽しそうな感じです。
自分で撮影した写真にフォトフレームを付けることが出来るのが嬉しいですよね(^^)
みなさんも東京ディズニーリゾートに訪れた際の思い出に入手してみてはいかがですか?

東京ディズニーランドで入手出来る場所は、ワールドバザールにある「カメラセンター」。
東京ディズニーシーで入手出来る場所は、「フォトグラフィカ」。
両店舗とも、デジタル・フォトエキスプレス(写真を現像する機械)を使用し、フォトフレームを付けたい自分で撮影した写真を選んで、約90分程度で受け取れると思います。
ちなみに、どちらのパークでも「アナとエルサのフローズンファンタジー」「ピクサー・プレイタイム」の各限定イラストフォトフレームを入手できます。
価格は、サイズによっても異なります。
Lサイズ(89x127mm)1枚54円。2Lサイズ(127x178mm)1枚190円。A4サイズ(210x297mm)1枚1,080円。

※今回ブログ内で紹介した情報及び東京ディズニーリゾート内で入手できる期間(正確な情報)は、現地のキャストさんにお尋ねください。
※「東京ディズニーリゾート・オンラインフォト」で入手する方法は、下記の「東京ディズニーリゾート・オンラインフォト(公式)」のサイトをチェックしてね。

東京ディズニーリゾート・オンラインフォトのイラストフォト