2018年3月7日現在の「アブーズ・バザール」全景品紹介! | Love Disney

2018年3月7日現在の「アブーズ・バザール」全景品紹介!

東京ディズニーシーのアラビアンコーストにある「アブーズ・バザール 」(1ゲーム500円)2018年3月7日現在の全景品紹介します!

ゲームが成功しなかった時に貰えるピン

ミッキーマウス2018年3月7日現在のアブーズ・バザールのピン(ミッキーマウス)

ミニーマウス2018年3月7日現在のアブーズ・バザールのピン(ミニーマウス)

チャンドゥ2018年3月7日現在のアブーズ・バザールのピン(チャンドゥ)

チップ2018年3月7日現在のアブーズ・バザールのピン(チップ)

デール2018年3月7日現在のアブーズ・バザールのピン(デール)
ピンは、アラビアン衣装を着たミッキー達が、たくさんの宝石や宝物に囲まれたデザインになっています。
そんなピンの中には、東京ディズニーシーのアラビアンコーストにあるアトラクション「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」で会えるキャラクター「チャンドゥ」も登場!
振り向いているチャンドゥがとっても可愛いですよね(*^_^*)

ゲームが成功した時に貰えるクッション

プルート2018年3月7日現在の「アブーズ・バザール」クッション(プルート)表/裏

グーフィー2018年3月7日現在の「アブーズ・バザール」クッション(グーフィー)表/裏
先月まではチップとデールのぬいぐるみでしたが、3月8日現在は、なぜか東京ディズニーランドのジャングルカーニバルと同じ景品(プルートとグーフィーのクッション)になっています(^_^;)
きっと、3月27日からディズニー・イースターが始まるので、それまでのこの景品なんでしょうね〜。

※グッズ情報は2018年3月7日現在のもので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。