スマートフォン向けサイト
東京ディズニーシー・グルメ

2017年冬TDSグルメ「ザンビーニのおすすめセット」紹介!

2017年冬の東京ディズニーシーグルメを紹介します!

メニュー名
ザンビーニのおすすめセット
販売店舗
東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバーにあるカウンターサービスのレストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
販売期間
2017年11月01日 ~ 2018年01月08日
価格
1,580円(ソフトドリンクのチョイス付き)
※プラス340円で、ソフトドリンクをアルコールドリンクに変更することが可能。ホットワインは、プラス400円。

メニュー看板2017年冬TDSグルメ「ザンビーニのおすすめセット」のメニュー看板

「ザンビーニのおすすめセット」全体「ザンビーニのおすすめセット」全体

ミネストローネミネストローネ
にんじん、セロリ、たまねぎ、ベーコン、豆などの野菜がたくさん入っています。
その具材と、トマトスープとの相性が良く、サッパリとして美味しかったです!

カルボナーラソースのペンネグラタンカルボナーラソースのペンネグラタン
中に入っている具材は、ズッキーニ、トマト、マッシュルーム、たっぷりのペンネ、ペンネと同じ大きにカットされたベーコン。
とろりと溶けた濃厚チーズとカルボナーラソースとバジルソースの3つが合わさることで、味に深みが出て、とっても美味しい料理になっています!

ラズベリーパウンドケーキラズベリーパウンドケーキ
口の中の水分をもっていかれるようなスポンジにラズベリーが練り込んであります。
ストロベリークリームとブルーベリーソースも結構甘めです。

全体の感想

味は全体的に美味しかったです(^^)
ボリュームは、ランチでもディナーでも充分だと思います。
ただ、すっと食べているとちょっと味の変化が欲しいと思う人がいるかもしれません。
そんな方には、粉チーズとタバスコをかけて食べることをオススメします。
利用する時間ですが、12時なると大混雑する可能性が多いので、11:30までに来店するのがベストです。
俺は11:45に行って、15分ぐらいで料理を受取、すぐに席に座って食べることが出来ました(^^)
オススメ度は、90点。
※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。