リドアイルの立ち見から撮影した「パーフェクト・クリスマス」画像10枚紹介! | Love Disney

リドアイルの立ち見から撮影した「パーフェクト・クリスマス」画像10枚紹介!

今日はクリスマスイブということで、東京ディズニーシーで行われているクリスマスハーバーショー「パーフェクト・クリスマス」から、リドアイルの立ち見エリアで撮影した画像を10枚紹介します!

大空を見上げて2人の世界に浸るドナルドとデイジーパーフェクト・クリスマス2017(ドナルド&デイジー)
デイジーに寄り添うドナルドがとってもキュートですよね。
2人のあたたかい愛が感じられます(*^_^*)

敬礼ポーズをするミッキーとプルートパーフェクト・クリスマス2017(ミッキー&プルート)
ミッキーの真似をして敬礼ポーズをするプルートがいじらしいです。
ペットと飼い主とい関係ですが、2人は本物の家族なんでしょうね〜

クリスマスソングに合わせて踊るチップとデールとクラリスパーフェクト・クリスマス2017(チップ&デール&クラリス)その1
パーフェクト・クリスマス2017(チップ&デール&クラリス)その2
パーフェクト・クリスマス2017(チップ&デール&クラリス)その3
3人は、きっとたくさんのゲストが楽しいクリスマスを過ごせるようにという気持ちを込めて踊っているんだと思います。
3人のダンスを見ていると、こっちまで自然と笑顔になれます(^^)

トナカイポーズをするチップとデール&セクシーポーズのクラリスパーフェクト・クリスマス2017(チップ&デール&クラリス)その4
チップとデールのトナカイポーズ、可愛いですよね。
お顔横に手を添えているセクシーポーズも素敵です!

クラリスとチップ&デールの3ショットパーフェクト・クリスマス2017(チップ&デール&クラリス)その5
ほんわかした雰囲気を感じられる3ショット。
3人の楽しい会話が聞こえてきそうです(^^)

クラリスとチップのキスパーフェクト・クリスマス2017(クラリスとチップのキス)
チップの顎に手を添えてキスをするクラリスから大人の女性の魅力を感じられるのは俺だけ?!

クラリスとデールのキスパーフェクト・クリスマス2017(クラリスとデールのキス)
ただキスをするのではなく、少しかがんで、下からキスをするクラリスの体のラインがとってもセクシー(*^_^*)

クラリス「みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね」
パーフェクト・クリスマス2017(クラリス)

結局リドアイルでは、1回しか「パーフェクト・クリスマス」を見ることが出来ませんでしたが、天気の良い、青空の下で見ることが出来たので大満足!
大好きなミッキーさんの滞在時間は短かったですが、チップ&デールとクラリスの貴重な3ショットをたくさん撮影できたのは嬉しかったです(^^)
今日はクリスマスイブ。「パーフェクト・クリスマス」を鑑賞してみてはいかがですか?

関連記事
リドアイルで撮影した「パーフェクト・クリスマス2017」画像9枚紹介!