TDL「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」画像16枚紹介! | Love Disney

TDL「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」画像16枚紹介!

いろんな場所で撮影した、東京ディズニーランドのクリスマスパレード「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」画像を16枚紹介します!

ミニーのお顔持ちポーズTDL「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」ミニーのお顔持ちポーズ
ミニーのお顔持ちポーズはいつ見ても可愛いですよね(*^_^*)
また左手の手首から先を上に上げている仕草もとってもキュートです!

ノリノリでダンスをするマックスとミッキーTDL「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」マックスとミッキー
ここ数年でマックスはグーフィーの息子であることが知られてきましたが、一時は「ミッキーもどき」と言われていましたね(^_^;)
ミッキーとマックスの元気いっぱいのダンスを見ていると、自然と笑顔になってしまいます。

ミッキーとミニーのダブルジャンプTDL「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」ミッキーとミニーのダブルジャンプ
正面から撮影できませんでしたが、2人のジャンプの高さだけでなく脚を上げる高さも揃っているのが凄いと思ってしまいました(^^)

ミッキーとミニーのキスTDL「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」ミッキーとミニーのキス
いつもは鼻の先(黒い部分)をぴったり合わせてキスをする2人ですが、この時は珍しく少しキスをしていました。

手を振るドナルドとデイジーTDL「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」ドナルドとデイジー
ドナルドとデイジーのダブル目線を頂くことが出来て良かったです(^^)

ドナルドとデイジーのキスTDL「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」ドナルドとデイジーのキス
デイジーの顔が暗くなっちゃいましたが、とっても幸せそうなキスシーンを見ることが出来て良かったです(*^_^*)

キメポーズをするミッキーTDL「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」ミッキー
ミッキーと言ったら、このポーズが定番ですよね。

バンザイポーズをするグーフィーTDL「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」グーフィー
グーフィーを正面から撮影すると、鼻で黒目部分が隠れて白目になることが多いのですが、この時は珍しく、イケメンのグーフィーを撮影できました。

仲良しのマックスとチップTDL「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」マックスとチップ
1回目公演をパートナーズ像横から撮影したため、逆光でしたが、可愛い2人を撮影できたので大満足です。

ミッキーとミニーのキスTDL「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」ミッキーとミニーのキス
逆光でしたが、ミッキーとミニーの鼻の先端に太陽の光が当たって、少し幻想的な写真になったような気がします(^_^;)

元気いっぱいのチップTDL「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」チップ
元気いっぱいのチップとワールドバザールにあるクリスマスツリーをバックに入れて撮影してみました。

グーフィーとマックスの親子愛TDL「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」グーフィーとマックス
クリスマスというとどうしても恋人たちっていうイメージが強いかもしれませんが、家族と一緒に過ごすクリスマスも良いものですよね。
グーフィーがマックスに寄り添っていて、とっても幸せそうです(^^)

ミッキーとミニーのトナカイポーズTDL「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」ミッキーとミニーのトナカイポーズ
雪の中、ミッキーとミニーがトナカイポーズしていて、クリスマス雰囲気が感じられる写真が撮影できてよかったです。

ハグをするミッキーとミニーTDL「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」ハグをするミッキーとミニー
ギュってお互いを抱きしめている姿、微笑ましいですねよ〜。
どんなに寒い日でも2人が一緒にいればあたたかく過ごせるんでしょうね(*^_^*)

ミッキーの目を隠してキスをするミニーTDL「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」
ミニーがミッキーの目を隠してキスしている様子は、初々しくて見ているこっちまで照れてしまいます。
こういうキスも素敵だな〜と思いました(^^)

キャラクター集合写真TDL「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」キャラクター集合写真
キャラクター全員でたくさんのゲストにクリスマスのご挨拶。

今日はクリスマスイブ。
みなさんはどんなクリスマスイブを過ごしていますか?
また、サンタさんにどんなプレゼントとをお願いしますか?
俺は、世界中の人達が少しでも幸せな気持ちになれるようなプレゼントが届くように祈っています☆
メリークリスマス!

関連記事
「ドナルドのワンショット」画像8枚紹介!ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017
ミッキー&ミニーのラブラブ画像6枚紹介!ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017
「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」全フロート画像紹介!クリスマス・ファンタジー2017