ダッフィー&シェリーメイのペア画像8枚紹介!パーフェクト・クリスマス2017 | Love Disney

ダッフィー&シェリーメイのペア画像8枚紹介!パーフェクト・クリスマス2017

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した、パーフェクト・クリスマス2017のダッフィー&シェリーメイのペア画像8枚紹介します!

ダッフィー「みんな〜もうすぐクリスマスだね。僕とシェリーメイは今から楽しみにしてるんだ」
パーフェクト・クリスマス2017のシェリーメイ&ダッフィー(その1)

ダッフィー「ね〜シェリーメイ」
パーフェクト・クリスマス2017のシェリーメイ&ダッフィー(その2)

ダッフィー「今年もみんな一緒にクリスマスを過ごせるからジャンプしちゃうほど幸せだよ」
パーフェクト・クリスマス2017のシェリーメイ&ダッフィー(その3)

ダッフィー「さあ、ダンスをしてクリスマスをもっと楽しもう!」
パーフェクト・クリスマス2017のシェリーメイ&ダッフィー(その4)

ダッフィー「僕とシェリーメイは、ダンスが苦手だけど一生懸命に練習してるんだよ」
パーフェクト・クリスマス2017のシェリーメイ&ダッフィー(その5)

ダッフィー「サンタさんに喜んでもらえるように、もっともっと練習するんだ!」
パーフェクト・クリスマス2017のシェリーメイ&ダッフィー(その6)

ダッフィー「みんなも僕達と一緒にサンタさんがビックリするようなダンスをしよう!」
パーフェクト・クリスマス2017のシェリーメイ&ダッフィー(その7)

東京ディズニーシーのクリスマス限定ショー「パーフェクト・クリスマス」では、ダッフィーとシェリーメイの、癒やしダンスを見ることが出来ます(^^)
ちょっとだけテンポが遅れちゃう時があるけど、一生延命にダンスをするダッフィーとシェリーメイがいじらしいです!
2人のFANの方は是非、見に行ってみてはいかがですか?
今回アップした画像は、2回目公演をザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前の立ち見4列目から撮影しました。
2回目公演は逆光になってしまうので綺麗な写真は撮影できませんでしたが、クリスマス衣装を着た2人の可愛いダンスを堪能できたので大満足!
12月25日までは見ることが出来るので、またザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で「パーフェクト・クリスマス」を見に行こうと思います(^^)

ダッフィー「みんな、東京ディズニーシーで待ってるよ!」
パーフェクト・クリスマス2017のシェリーメイ&ダッフィー(その8)