「雪の中でダンスをするチップ&デール」画像7枚紹介!パーフェクト・クリスマス2017 | Love Disney

「雪の中でダンスをするチップ&デール」画像7枚紹介!パーフェクト・クリスマス2017

パーフェクト・クリスマス2017から、「雪の中でダンスをするチップ&デール」画像を7枚紹介します!

デール「チップ、雪がたくさん降ってきたよ」
チップ「わ〜本当だね」
パーフェクト・クリスマス2017のチップ&デール(その1)

デール「みんな、一緒にダンスをしてクリスマスを盛り上げよう!」
チップ「準備はいい?いくよ!」
パーフェクト・クリスマス2017のチップ&デール(その2)

チップ&デール「右足あげて〜」
パーフェクト・クリスマス2017のチップ&デール(その3)

チップ&デール「左足あげて〜」
パーフェクト・クリスマス2017のチップ&デール(その4)

チップ&デール「元気いっぱいジャンプ!」
パーフェクト・クリスマス2017のチップ&デール(その5)

チップ&デール「最後はカッコよくポーズ!」
パーフェクト・クリスマス2017のチップ&デール(その6)

雪の中で、元気いっぱいダンスをするチップ&デールはとっても可愛かったです(*^_^*)
見ているこっちまで、元気が出て来ました。
チップ&デールとダンサーのタイミングあったジャンプを見た時には感動しましたし、まさかチップ&デールがあんなにも高くジャンプが出来るとは思っていなかったのでビックリもしました(^^)
ミッキー広場は、ミッキー&ミニーはもちろんですが、チップ&デールのペアショットを見ることが出来るのも嬉しいですよね。
今回アップした画像は、ミッキー広場の立ち見最前列から撮影しました。

チップ&デール「そこの君も、僕達と一緒にクリスマスを過ごそう!東京ディズニーシーで待っているよ♪」
パーフェクト・クリスマス2017のチップ&デール(その7)

関連記事
「パーフェクト・クリスマス」初見レポート!クリスマス・ウィッシュ2017
リドアイルで撮影した「パーフェクト・クリスマス2017」画像9枚紹介!
ザンビ前で見た「パーフェクト・クリスマス2017」画像8枚紹介!