「TDRスポンサーカレンダー(非売品)」11月を紹介! | Love Disney

「TDRスポンサーカレンダー(非売品)」11月を紹介!

「TDRスポンサーカレンダー(非売品)」の11月を紹介します!

東京ディズニーリゾートの非売品カレンダー

「ディズニースポンサーカレンダー(非売品)」11月
11月には、東京ディズニーシーのクリスマスイベントショー「パーフェクト・クリスマス」の衣装を着たミッキーとミニーが登場。
2人が仲良く手を繋いで、 S.S.コロンビア号のデッキから、メディテレーニアンハーバーにあるクリスマスツリーを見ている姿が、とっても素敵ですよね(*^_^*)
きっと2人は、愛がたくさん溢れるクリスマスを過ごすんでしょうね〜
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。

パーフェクト・クリスマス

パーフェクト・クリスマス
2017年11月8日(水)から、いよいよクリスマスイベントが始まります!
今年も楽しさいっぱいのショー「パーフェクト・クリスマス」が見れるのが、とっても楽しみです(^^)
※画像は、昨年(2016年)のものです。