2017年10月1日提供再開!帰ってきたマーボー麺 in チャイナボイジャー | Love Disney

2017年10月1日提供再開!帰ってきたマーボー麺 in チャイナボイジャー

2017年10月1日提供開始の東京ディズニーランドのグルメを紹介します!

メニュー名
ボイジャーセット
販売期間
2017年10月1日 ~ 2018年4月24日
販売店舗
東京ディズニーランド、アドベンチャーランドにあるカウンターサービスのレストラン「チャイナボイジャー
価格
1,580円(お飲物のチョイス付き)

メニュー看板ボイジャーセットのメニュー看板(2017年秋冬)

ボイジャーセットボイジャーセット全体(2017年秋冬)

豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺
豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺
あんかけにしてあることで、マーボー豆腐はそんなに辛くないので、辛いのが苦手な人でも大丈夫かもしれません。
味の染みた豚角煮とマーボー豆腐の相性が良く、麺とよく絡んで、とっても美味しく頂けました。

半熟玉子半熟玉子
最初は半熟玉子を入れないで食べて、半分ぐらいしてから入れることをオススメします。
半熟玉子の黄身が入ることで、味が濃厚になって、さらに美味しさをアップさえます!

杏仁豆腐、あずき添え杏仁豆腐、あずき添え
サッパリとした杏仁豆腐に、甘く煮たあずきが加わることで、中華から和風テイストに変化して、とっても美味しくなりました。
今度自分の家でもやってみようと思います(^^)

全体の感想

夏の間メニューから消えていたマーボー豆腐のあんかけ麺が帰ってきました。
味は、文句なしに美味しい!
良い意味で万人受けする味だと思います。
たくさん食べられる方にオススメな食べ方は、ご飯を単品(210円)で注文して、麺を全部食べてから、残ったスープの中に入れて食べること。
「マーボー豆腐丼」になって結構美味しいんです(^^)
ガッツリ食べたい男子学生にはぴったりだと思います。
11時に行ったのですが、すでに長蛇の列で料理を受け取るまで30分掛かりました。
11時よりも前に行ったほうが良いかもしれません(^_^;)
オススメ度は、90点。

※今回紹介した情報は個人的に調べたのものですので参考程度にして頂き、正確な情報は現地キャストさんにお尋ねください。