アブーズ・バザール全景品紹介!ディズニー・ハロウィーン2017 | Love Disney

アブーズ・バザール全景品紹介!ディズニー・ハロウィーン2017

2017年秋イベント「ディズニー・ハロウィーンから、東京ディズニーシーのアラビアンコーストにある「アブーズ・バザール 」(1ゲーム500円)の全景品紹介します!

ゲームが成功しなかった時に貰えるピン

ミッキーマウスアブーズ・バザールのディズニー・ハロウィーン2017のピン(ミッキーマウス)

ミニーマウスアブーズ・バザールのディズニー・ハロウィーン2017のピン(ミニーマウス)

ドナルドダックアブーズ・バザールのディズニー・ハロウィーン2017のピン(ドナルドダック)

グーフィーアブーズ・バザールのディズニー・ハロウィーン2017のピン(グーフィー)

マレフィセント&アースラアブーズ・バザールのディズニー・ハロウィーン2017のピン(マレフィセント&アースラ)
ピンのデザインは、東京ディズニーシーのハロウィーンに行われるハーバーショー「ザ・ヴィランズ・ワールド」に出演しているキャラクターが登場!
特にマレフィセントとアースラのピンは、珍しいと思いました。
個人的には、もう少し怖い感じのデザインの方が良かったかな(^_^;)

ゲームが成功した時に貰えるぬいぐるみ

アブーズ・バザールのディズニー・ハロウィーン2017のぬいぐるみ(ドナルド/デイジー)正面
アブーズ・バザールのディズニー・ハロウィーン2017のぬいぐるみ(ドナルド/デイジー)後
アブーズ・バザールのゲームは、「宮殿への道」と「コブラの罠」の2種類があります。
「宮殿への道」に並んでゲームに挑戦して、結果は7回やって2回成功!
と言うわけで、ぬいぐるみもピンも無駄なく全景品をコンプリート出来ました(^^)
日曜日に挑戦したのですが、結構並んでいる人がいて、待ち時間は15〜20分程度でした。

2017年のハロウィーンのぬいぐるみ(左)/2017年のイースターの時のぬいぐるみ(右)2017年のハロウィーンのぬいぐるみ/2017年のイースターの時のぬいぐるみ
今回ぬいぐるみをゲットして、何か今までのぬいぐるみと違うと思って、今年のイースターの時にゲットしたぬいぐるみと比べたみたら、なんと大きさが違うことが判明!
ほっそりとした作りになっていました。きっとドナルドはダイエットしたんでしょうね(^_^;)

関連記事
ジャングルカーニバル全景品コンプリート!ディズニー・ハロウィーン2017