TDS「海賊グリーティング」画像4枚紹介!ディズニー・パイレーツ・サマー | Love Disney

TDS「海賊グリーティング」画像4枚紹介!ディズニー・パイレーツ・サマー

東京ディズニーシーの夏イベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」から、メディテレーニアンハーバーで行われている「海賊グリーティング」の海賊たちを紹介します!

ピットディズニー・パイレーツ・サマーの海賊グリーティング(ピット)

ジェームスリッチ三世ディズニー・パイレーツ・サマーの海賊グリーティング(ジェームスリッチ三世)

ラビットディズニー・パイレーツ・サマーの海賊グリーティング(ラビット)

ホラウソーディズニー・パイレーツ・サマーの海賊グリーティング(ホラウソー)

グリーティングと言っても一緒に写真を撮るというよりも、海賊たちの自由なトークを聞いたりする感じで、海賊だけど、どこか優しくてあたたかくて、そしてひょうきんで、とっても楽しい時間を過ごせました。
また俺が行った日はとっても暑かったのですが、一生懸命にたくさんのゲストを笑顔にしていました(^^)
男性は俺をふくめて2〜3人ほどで、ほとんが女性の方ばかりで、ちょっと居づらかったかな(^_^;)
俺が会えたのは、今回紹介した4人だけでしたが、実際には、男女合わせて12人の海賊たちがいるみたいです。
こんな素敵な海賊たちに会えるのもあと1週間ほどですので、みなさんも機会があったら、会いに行ってみてはいかがですか?
※今回紹介した情報は個人的に調べたものですので、参考程度にしてください。