スマートフォン向けサイト
東京ディズニーリゾート・グルメ

イクスピアリのランチグルメ「焼肉トラジ」

東京ディズニーリゾート内のイクスピアリランチグルメを紹介します!

場所
東京ディズニーリゾート、イクスピアリの3F グレイシャス・スクエアにある「焼肉トラジ
営業時間
11:00~23:30 (L.O. 23:00)
メニュー名
トラジ御膳
価格
2,500円(税込み)
※ライス、スープ付き

店頭焼肉トラジ(店頭)
清潔感のある入口でした。

店頭メニュー表焼肉トラジ(店頭メニュー看板)
以前はライスはおかわり自由だったのですが、それがなくなり、おかわりはプラス150円かかるようになりました。

店内焼肉トラジ(店内)
以前利用した時には、普通の焼肉屋って感じでしたが、7/3(月) リニューアルオープンし、白と赤で統一されていて、モダン的な雰囲気のお店になっていました。

注文する機械(タブレット)焼肉トラジ(注文する機械)
料理の注文はテーブルに置いてあるタッチパネルでします。

特急レーンでやってきた料理焼肉トラジ(特急レーン)
注文してから10分ほどで、料理が特急レーンに乗ってやってきました。
特急レーンからは自分で料理を取り出します。
ちなみに上の画像は2人前です。

トラジ御膳トラジ御膳

ナムルナムル
サッパリとしていて野菜のシャキシャキ感もあって美味しかったです。

キムチキムチ
適度な辛さの中にも旨味があって、とっても食べやすい味でした。

黒毛和牛生カルビ/ハラミ/名物ヒレカク/赤身(モモ)トラジ御膳(黒毛和牛生カルビ/ハラミ/名物ヒレカク/赤身モモ)
そこそこお腹がいっぱいになる量でした。
お肉も柔らかく、とっても美味しかったです(^^)

食後のアイス食後のアイス
食事が終わるとスタッフの方がランチに付いてくるミルク味アイスを持ってきてくれます。
お肉の後に食べるアイスは美味しいですよね(^^)

全体の感想

ご飯の量ですが、俺は大盛りにしなかったから少し足らなかったですので、お腹いっぱい食べたい方は最初から無料の大盛りを頼んだほうが良いかもしれません(^_^;)
味は安定の美味しさでしたが、個人的には以前のようなお店の雰囲気の方が好きでした。
9/5からメニュー内容が変更になるそうです。
オススメ度は、80点。
※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。