2017年夏「ダッフィーのフォトファン(ディズニースナップフォト)」紹介! | Love Disney

2017年夏「ダッフィーのフォトファン(ディズニースナップフォト)」紹介!

2017年7月から、ダッフィーとのグリーティングで入手できる「フォトファン(ディズニースナップフォト)」を紹介します!

入手方法
東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあるグリーティング施設「ヴィレッジ・グリーティングプレイス 」で、カメラキャストさんに、ダッフィーと一緒の写真を撮影してもらい、その写真が入ったフォトファン(ディズニースナップフォト)をフォトグラフィカで購入。
※オンラインフォトで購入する場合は、撮影の際にカメラマンにフォトキーカードを提示してデータを記録してもらいます。
そして撮影後2時間後から、オンラインフォトサイトで閲覧・購入が可能になります。
価格
1冊2,000円

台紙表面ステラ・ルーデザインのフォトファン台紙(表面)

台紙内側ステラ・ルーデザインのフォトファン台紙(内側)
ステラ・ルーデザインのフォトファン台紙(内側)

台紙裏面ステラ・ルーデザインのフォトファン台紙(裏面)

台紙に付いてくるキャラクター写真台紙に付いてくるキャラクター写真(ステラ・ルー)
台紙に付いてくるキャラクター写真(ダッフィーとジェラトーニ)
ダッフィーと一緒に写った写真を購入すると台紙には、ステラ・ルーの1ショット写真と、ダッフィーとジェラトーニの2ショット写真が付いてきます。
そうなんです、シェリーメイの写真が付いていないんです!
ちなみに、シェリーメイと一緒に写った写真を購入すると台紙には、シェリーメイの1ショット写真と、ダッフィーとステラ・ルーの2ショット写真が付いてきます。
そうなんです、今度はジェラトーニの写真が付いていないんです。
俺は、ダッフィーとシェリーメイのそれぞれと写真を撮影して、どっちのフォトファンを購入しようか迷ったのですが、やっぱりジェラトーニが写っている写真が欲しかったので、ダッフィーと一緒に写った写真(フォトファン)を購入しました。
さすがに両方購入するほどの資金は無かったです・・・なんせ、2冊購入すると4,000円ですからね(^_^;)

※今回紹介した情報は、個人的に調べた情報ですので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。