チップ&デールとクラリスの3ショット画像6枚紹介!「燦水!サマービート」 | Love Disney

チップ&デールとクラリスの3ショット画像6枚紹介!「燦水!サマービート」

「燦水!サマービート」から、チップ&デールとクラリスの3ショット画像6枚紹介します!

チップ「デール、今日もたくさんの人が来てくれているよ」
デール「本当だね、チップ」
クラリス「みなさ〜ん、一緒に踊りましょう♪」
燦水!サマービートのチップ&デールとクラリス(その1)

チップ「よーし、いくよ!」
デール「チップ、早いよ〜」
クラリス「そう、私は、水も滴るイイ女」
燦水!サマービートのチップ&デールとクラリス(その2)

チップ「3人だと楽しいね」
デール「楽しいね」
クラリス「さあ、みなさんも!」
燦水!サマービートのチップ&デールとクラリス(その3)

チップ&デール&クラリス「右手をあげて!」
燦水!サマービートのチップ&デールとクラリス(その4)

チップ&デール&クラリス「祭りのポーズ!」
燦水!サマービートのチップ&デールとクラリス(その5)

デール「みんな〜最高だよ!」
チップ「ちょっとハリキリすぎたかも・・・」
クラリス「さあ、今度は私と2人きりで踊りましょう」
燦水!サマービートのチップ&デールとクラリス(その6)

今回も勝手に台詞を考えてみました。
3人の息の合ったダンスがカッコいいですよね!
個人的には、3枚目の画像の好きです。
チップ&デールとクラリスが仲良く手を繋いでダンスしている姿が、ほのぼのしていて、とっても可愛いです(^^)
あと、チップ&デールが短い足を一生懸命に上げている姿を見ると、キュンとしちゃいます(*^_^*)
こんな可愛い3ショットが見ることができる「燦水!サマービート」は、東京ディズニーランドで8月31日まで開催していますので、みなさんも見に行ってみてはいかがですか?
あ、夏のパークはとっても暑いので暑さ対策を忘れずに!
※今回アップした画像は、1回目(9:50)の公演をプラザ中央にある大きな花壇辺りで撮影しました。

関連記事
2017年TDL夏イベント「燦水!サマービート」初見レポート