ミッキー画像を7枚紹介!七夕グリーティング2017 | Love Disney

ミッキー画像を7枚紹介!七夕グリーティング2017

東京ディズニーランドの七夕グリーティングのミッキー画像を7枚紹介します!

撮影した場所
プラザ(シンデレラ城を正面にして左側にあるウエスタンランドからプラザに掛かっている橋のパレードルートイン側)
撮影した公演時間
11:20

ミッキー「みんな〜」
東京ディズニーランドの七夕グリーティングのミッキー(その1)

ミッキー「元気?」
東京ディズニーランドの七夕グリーティングのミッキー(その2)

ミッキー「今日もたくさんのお友達が来てくれているね〜」
東京ディズニーランドの七夕グリーティングのミッキー(その3)

ミッキー「そこの君も来てくれてありがとう!」
東京ディズニーランドの七夕グリーティングのミッキー(その4)

ミッキー「みんなの願い事を天の川に届けるよ」
東京ディズニーランドの七夕グリーティングのミッキー(その5)

ミッキー「君の願い事もきっと叶うよ」
東京ディズニーランドの七夕グリーティングのミッキー(その6)

今回も勝手にセリフを考えてみました。
彦星衣装のミッキーさんはカッコイイですよね!
でも、七夕グリーティングのミッキーさんは、あっという間に通り過ぎてしまうので撮影が難しいです。
今年はあまり自分が納得できるようなミッキーさんの写真を撮影できていないんです(涙)
それでも、ミッキーさんを見ると元気が出ます。
七夕イベント「ディズニー七夕デイズ」が終了するまであと、1週間あるので今度の週末に、彦星ミッキーさんを見に行ってこようと思います(^^)
みなさんも是非、彦星ミッキーさんに会いに行ってみてはいかがですか?

ミッキー「みんなに会えるのを楽しみにしてるよ!」
東京ディズニーランドの七夕グリーティングのミッキー(その7)

関連記事
七夕グリーティング2017のミニー画像を5枚紹介!