キャラクター集合写真など6枚紹介!TDL七夕グリーティング2017 | Love Disney

キャラクター集合写真など6枚紹介!TDL七夕グリーティング2017

東京ディズニーランドの七夕グリーティングから、キャラクター集合写真など6枚紹介!

背中合わせになるグーフィーとプルートとマックスTDL七夕グリーティング2017のグーフィー&プルート&マックス(その1)
いきなり背中合わせになって静止して何を始めるのかなって待っていました。

3人同時ジャンプ!TDL七夕グリーティング2017のグーフィー&プルート&マックス(その2)
3人同時にジャンプしたけど、綺麗に撮影できたのはプルートだけでした。
それにしてもプルートのジャンプ力は凄いですよね!

他のメンバーを待つグーフィーとプルートとマックスTDL七夕グリーティング2017のグーフィー&プルート&マックス(その3)
プルートとマックスはそわそわしながらみんなを待っているのに、グーフィーはちょっと疲れていたのかな?

元気いっぱいのプルート&マックスTDL七夕グリーティング2017のグーフィー&プルート&マックス(その4)
いきなりグーフィーがこっちを向いて持っている笹を振ってくれました。
若いプルート、マックスとの温度差があって、ある意味面白かったです(^^)

グーフィー&プルート&マックス&チップ&デール&クラリスが集合TDL七夕グリーティング2017のグーフィー&プルート&マックス&チップ&デール&クラリス(その1)
まさかキャラクター達の集合写真を撮影できるとは思っていもいなかったので、最高に嬉しかったです!
残念ながらカメラ目線はグーフィーとチップだけでした(涙)

クラリスに寄りかかるマックスTDL七夕グリーティング2017のグーフィー&プルート&マックス&チップ&デール&クラリス(その2)
そっとクラリスに寄りかかるマックスが可愛かったです(*^^*)
そんな中グーフィーはいち早く動き初めて、チップがそんなグーフィーを見てちょっとびっくりしていました。
本当にグーフィーは、マイペースというか予期せぬ動きをするので、見ていて面白いです(^^)

関連記事
TDL「七夕グリーティング2017」画像10枚紹介!