TDL開園前のご挨拶「11人のキャラクター」画像紹介! | Love Disney

TDL開園前のご挨拶「11人のキャラクター」画像紹介!

東京ディズニーランドの開園前に、ご挨拶にやって来た「11人のキャラクター」画像を紹介します!

ドナルド&デイジーTDL開園前グリーティング(ドナルド&デイジー)
ドナルドとデイジーが仲良く手をつないでやってきてくれました。
キャラクターの足の裏が見えるとちょっと得した気分になれるのは俺だけ(^^)?

フェアリーゴットマザーTDL開園前グリーティング(フェアリーゴットマザー)
フェアリーゴットマザーを見るたびに、貫禄があるな〜と思ってしまう。
今度魔法をかけてもらおうっと!

マリーTDL開園前グリーティング(マリー)
マリーちゃんが可愛らしい猫ポーズをしてくれました(^^)
俺が開園待ちをしている時は、必ずマリーちゃんが近くに立ち止まってポーズをしてくれる。

トゥルーズ&ベルリオーズTDL開園前グリーティング(トゥルーズ&ベルリオーズ)
珍しく、マリーちゃんのお兄さんであるトゥルーズ&ベルリオーズが登場!
ちなみにオレンジ色がトゥルーズで、灰褐色がベルリオーズです。

ジミニークリケット&ゼペットTDL開園前グリーティング(ジミニークリケット&ゼペット)その1
TDL開園前グリーティング(ジミニークリケット&ゼペット)その2
ジミニークリケットの背後からそっと近く老人が・・・
ジミニークリケットとゼペットの2人の息のあった動きが素晴らしかったです!
朝から笑わせて頂きました(^^)

ミッキー&ミニー&プルートTDL開園前グリーティング(ミッキー&ミニー&プルート)その1
TDL開園前グリーティング(ミッキー&ミニー&プルート)その2
ミッキーとミニーが待っているプルートの元に走り寄っていって、3人でハグ。
プルートがミッキーとミニーの背中までしっかり手を回して、熱いハグをしている姿を見たら、なぜか感動してしまいました(涙)
朝から素敵なシーンを撮影できて感無量!
こういうシーンが見ることが出来るかもしれないのが開園前のご挨拶の醍醐味ですよね。

関連記事
開園前ご挨拶「ミッキーとミニーのキス画像」など9枚紹介! in TDL