イクスピアリの休日限定ランチグルメ紹介!Monsoon Cafe | Love Disney

イクスピアリの休日限定ランチグルメ紹介!Monsoon Cafe

東京ディズニーリゾート内のイクスピアリの休日限定ランチグルメを紹介します!

場所
東京ディズニーリゾート、イクスピアリの3F グレイシャス・スクエアにある「Monsoon Cafe
ジャンル
カフェ&レストラン
営業時間
11:00~23:30 (L.O. 23:00)
メニュー名
Holiday Lunch Set
価格
スペシャルセット:1,850円(税抜き)
オリエンタルセット:1,500円(税抜き)
※会計ですが個別会計はできないそうです(実際、2名で行って個別会計をお願いしたら断られました)。

店頭メニュー表Monsoon CafeのHoliday Lunch Setメニュー

前菜セット
海鮮と旬野菜のセビーチェ/タイ海老トースト/ベトナム風生春巻き「ゴイクン」

海鮮と旬野菜のセビーチェ/タイ海老トースト/ベトナム風生春巻きのゴイクン


海鮮と旬野菜のセビーチェ/タイ海老トースト/ベトナム風生春巻きのゴイクン
海鮮と旬野菜のセビーチェは、セロリとパプリカとズッキーニなどの野菜が入っていてマリネみたいな感じでした。
タイ海老トーストは、カリカリのパン生地にすり潰した海老ペーストが乗っていて、少しあまっ辛いソースがかかっています。
ベトナム風生春巻き「ゴイクン」は、プリプリのボイル海老が数尾と葉野菜が巻いてあって、それをスイートチリソースのようなものにつけて食べます。
上の画像は2人前で、味は美味しかったです(^^)
アジアン料理が苦手な人でもこの前菜は食べれるかも?!

海鮮五目あんかけ焼きそば海鮮五目あんかけ焼きそば
イカや海老やホタテ貝柱などの海鮮と、キクラゲや白菜や人参や筍などの野菜がたっぷり入っていて、あまさ控えめの醤油ベースのあんがかかっていて、とっても美味しかったです!
また、スタッフさんに言うとお酢を持ってきてくれます。

全体の感想

これだけの料理とドリンクがついて、この価格で食べられるのはコスパが良いと思います。
お腹もいっぱいになるし、味も良かったので、また機会があったら利用したいです!
オススメ度は、75点。個別会計ができれば95点だった。
※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。