「ニモ&フレンズ・シーライダーのスペシャルメニュー」2品紹介! | Love Disney

「ニモ&フレンズ・シーライダーのスペシャルメニュー」2品紹介!

「ニモ&フレンズ・シーライダーのスペシャルメニュー」を2品紹介します!

メニュー看板ニモ&フレンズ・シーライダーのスペシャルメニュー(ディープシー/オレンジチュロス)

ディープシー

メニュー名
ディープシー(パイナップルスムージー)
販売期間
2017年5月10日~2017年10月31日
販売店舗
東京ディズニーシー、ポートディスカバリーにあるレストラン「ホライズンベイ・レストラン のテラス席」
価格
1個400円

ディープシー(パイナップルスムージー)

感想

海をイメージをしているようで、下に行くにつれて色が濃くなっています。
一番上にはパイナップルスムージー、真ん中部分はゼリー、一番下はプチプチした食感のフルーティーなゼリー(?)。
そんなにしつこくないサッパリとした甘さで、これから暑くなる季節にぴったりなドリンクだと思います。
味も申し分ない美味しさで、また機会があったら飲んでみたいです。
個人的には、もうちょっとゼリー部分が冷たいと良かったかな。
よくかき混ぜて飲んだほうが良いと思います!
オススメ度は、70点。

ニモ&フレンズ・チュロス

メニュー名
ニモ&フレンズ・チュロス(オレンジ)
販売期間
2017年5月10日~
販売店舗
東京ディズニーシー、ポートディスカバリーにあるレストラン「ホライズンベイ・レストランのテラス席」
価格
1個350円

ニモ&フレンズ・チュロス(オレンジ)

感想

見た目は、ニモの体の色をイメージして作られている感じです。
想像通りの、オレンジ味でした。
ん〜不味くはないですが、また食べたいとは思わないかな。
このオレンジ味のチュロスを食べるなら普通のチュロスを食べたいと思いました。
オススメ度は、40点。

※記事内でレポートした内容は、あくまでも個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、メニューの詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。