ドナルド&デイジーのペア画像など6枚紹介!フリーグリーティング | Love Disney

ドナルド&デイジーのペア画像など6枚紹介!フリーグリーティング

今回は、フリーグリーティングで会えた「ドナルド&デイジーのペア画像」など6枚を紹介します!

デイジー「今日の私の衣装も素敵でしょう?」
フリーグリーティング(デイジー)

ドナルド「デイジー、ごめん、遅くなって!」
デイジー「もう遅いわよ!私をしっかり輝かせて!」
フリーグリーティング(ドナルドとデイジー)その1

デイジー「ほら、こんなたくさんのゲストが輝く私を見るために待ってるのよ」
ドナルド「もう少しで準備が終わるからちょっと待っててね・・・」
フリーグリーティング(ドナルドとデイジー)その2

ドナルド「準備完了!いくよ、デイジー!」
デイジー「みなさん、お待たせしました!」
フリーグリーティング(ドナルドとデイジー)その3

ドナルド「僕の愛が入った魔法の粉だよ〜それ!」
デイジー「そう、これよ!私はドナルドの愛でさらに輝くのよ!」
フリーグリーティング(ドナルドとデイジー)その4
今回紹介した画像を撮影した時は俺だけでなく、たくさんのゲストがドナルドとデイジーを半円で囲んでいて、みなさん、ドナルドとデイジーの寸劇を最高の笑顔で見ていました(*^^*)
その笑顔に応えるように、ドナルドとデイジーは、一生懸命に寸劇をしていました。
楽しい時間を提供してくれたドナルドとデイジーに感謝!
それにしても、デイジーはハンドバッグを持ちながらもエレガントなポーズが出来るのが凄いな〜と思いました。
ちなみに、ドナルドとデイジーのセリフは俺が勝手に作成しましたm(_ _)m

ドナルド&デイジー「みんな、楽しんでくれた?また僕たちに会いに来てね!」
フリーグリーティング(ドナルドとデイジー)その5

関連記事
フリーグリーティング「ドナルドとデイジーのキス画像」など6枚紹介!