プラザのグーフィー&マックス停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」画像8枚紹介! | Love Disney

プラザのグーフィー&マックス停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」画像8枚紹介!

プラザのグーフィー&マックス停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」画像を8枚紹介します!

プラザのグーフィー&マックス停止位置プラザのグーフィー&マックス停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」
パレードルートのイン側から、クリスタルパレスレストランを正面に見て、レストラン右に3つのパラソルがあります。
その真ん中のパラソル辺りに、グーフィーが乗ったフロートの先頭部分が停止しました。
また、マックスは歩いてやってきました。
俺はイン側のベンチに座って、1回目公演(11:00)の「うさたま大脱走!」を鑑賞しました。

フロート停止後のグーフィーの動きうさたま大脱走!のグーフィー(その1)
うさたま大脱走!のグーフィー(その2)


うさたま大脱走!のグーフィー(その3)
うさたま大脱走!のグーフィー(その4)
フロートが停止してから、グーフィーはフロートを降りて、フロートの周りを動き回ります!
前部分よりもフロートの後ろ部分で動き回っている方が長かった気がしました。
一緒に鑑賞していた、グーフィーFANの年間パスパート友達が「前回見たのとグーフィーの動きが違いすぎる!」と言っていました。
どうやら、グーフィーはその日の気分で動きが違うみたいです。
グーフィーFANの方は大変だな〜と思いました(汗)
ちなみに、グーフィーがフロートから降りてからは、マックスがフロートの先頭部分に乗っていますので、マックスをたくさん見たい方は、クリスタルパレスレストランよりも1本目のパラソルと2本目のパラソルの間辺りで鑑賞した方が良いかもしれません。
フロートが動き出す少し前に、またグーフィーがフロートに乗って、マックスがフロートから降ります。

フロート停止後のマックスの動きうさたま大脱走!のマックス
マックスは歩いてやってきて、フロート停止後にフロートの先頭部分に乗ります。
フロートの上で、元気いっぱいのうさたまダンスを披露してくれました(^^)

※今回紹介した停止位置情報などは、あくまでも俺が見た日の情報&感想ですので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
プラザのチップ&デール停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」画像を8枚紹介!
シンデレラ城前のミニーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!
プラザ(シンデレラ城前)のデイジーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!
プラザのドナルドフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!