リドアイルで撮影したチップ&デール画像など7枚紹介!ファッショナブル・イースター2017 | Love Disney

リドアイルで撮影したチップ&デール画像など7枚紹介!ファッショナブル・イースター2017

リドアイルで撮影した、ファッショナブル・イースター2017のチップ&デール画像など7枚紹介します!

チップ「僕のポーズが一番カッコイイ!」
デール「そうかな〜」
ファッショナブル・イースター2017のチップ&デール(その1)

デール「僕の方がカッコよくできるもん!」
チップ「じゃあ、やってみなよ」
ファッショナブル・イースター2017のチップ&デール(その2)

デール「ジャン!どうカッコイイでしょう♪」
チップ「やるな〜」
ファッショナブル・イースター2017のチップ&デール(その3)

デール「もうひとつおまけに、ジャン!」
チップ「まあまあかな」
ファッショナブル・イースター2017のチップ&デール(その4)

チップ&デール「やっぱり2人でポーズした方がカッコいいよね!」
ファッショナブル・イースター2017のチップ&デール(その5)

チップ&デール「イースターは楽しいね♪」
ファッショナブル・イースター2017のチップ&デールとカイト
今回も勝手にセリフを考えてみました。
チップとデールが着ているファッショナブル・イースターの衣装は、東京ディズニーシーにあるテーマポートのひとつ「マーメイドラグーン」をイメージした衣装で、服のテーマは「アクアポップ」となっています。
パステルカラーでとっても綺麗です(^^)
また、チップ&デールの頭上で、カイトが大空を舞っている様子もいいですよね(*^^*)

チップ&デールとクラリスとダンサーさんとカイト立ち見最前列で撮影したファッショナブル・イースター2017
バージ(船)の真ん中にはチップ&デールが乗っていて、クラリスは先頭に乗っています。
リドアイルは、チップ&デールとクラリスをたくさん見ることができるので、リスFANの方にオススメな場所かも?!
ミッキーFANの俺でも、チップ&デールの可愛さ、クラリスの美しさにやられました(*^^*)
また、ダンサーさん達の衣装はカラフルで素敵ですよね〜青空の下で踊っているとその素敵さが更にアップします!
ちなみに今回紹介した画像は、立ち見の最前列から撮影しました。

関連記事
→ ジェラトーニ&ダッフィー&シェリーメイの3ショット画像10枚紹介!ファッショナブル・イースター2017